▼ 2014 03.26 23:27
ふんわり返信失礼します、思春期みたいないじわるびんさんかわゆいです^q^*笑!!りばいさんが面白くない冗談を言うところもひじょうにつぼです(思わずひらがな)

▼ 2014 03.26 20:18
進撃関係なくてすみません。ベルネルもアボットも引退とかさびしすぎてもう…どこにこの悲しさをぶつけたらよいのやら…(;;)

▼ 2014 03.26 14:11
やさしい悪魔/2を書きたくて。。。困っています(^q^)わるびんさんを…わるびんさんを…(^q^)

▼ 2014 03.26 01:01
いつも萌えメールほんとにありがとうございます!!\(^o^)/

▼ 2014 03.26 01:01
理想の女性の話をすると周りから笑われるちぇりばいさんください(^q^)伊集院光のラジオ聴いてるちぇりばいさんください(^q^)

▼ 2014 03.26 00:59
いま日本ではちぇりばいさんのような魔法使いが増えているのですね…ヤラミソで検索したら、「童貞も守れないようなやつに何が守れるかっていうんですよ」と語る男性(モザイク有り)の画像が現れて悔しい程に爆笑しました…(^q^)

▼ 2014 03.26 00:57
もう非モテりばいさんのことにしか思えません…

▼ 2014 03.26 00:57
教えて頂いてありがとうございます…!主夫西島秀俊にときめいてたら何たることでしょう(^q^)

▼ 2014 03.26 00:56
ヤラミソ…ヤラミソ…!!!/(^q^)\

▼ 2014 03.25 10:55
(マルコも似合う。あとライナーも…(^q^))

▼ 2014 03.25 10:54
エレンくんのタキシードは七五三みたいで板についてない感じがとても可愛いのでしょう…(^q^)ミカサはとても美しくドレスアップするでしょう…(* ´ q `*)意外にもエレンくんよりジャンくんの方がタキシード似合いそうです。たぶん老け顔…(^q^)

▼ 2014 03.25 08:03
畏れ多くて勝手に髪型いじれなかった…公式さまいつか間違って描いて頂けないでしょうか…兵長に手袋を噛ませたテンションで是非…(あるおたくの掃き溜めより)

▼ 2014 03.25 08:00
昨日守銭奴/4のパラレルver.書いてて思ったのですが、タキシード着てる時の兵長は前髪を半分上げてくれたりしたら私は漏れなく吐血します(^q^)

▼ 2014 03.25 07:59
そして西島秀俊さんの主夫CM初めて見ました…かっこいい…これが…非モテりばいさんを香り付柔軟剤に走らせたCM…(* ´ q `*)

▼ 2014 03.25 07:57
ぱみゅぱみゅ先生くそかわゆ…!!(* ´ q `*)CANDY CANDYめっちゃ可愛いです(* ´ q `*)

▼ 2014 03.25 01:11
モテない方の兵長「オレのこと好きなんだろ?」

▼ 2014 03.25 01:10
兵長フィルターその2ですが、きっと兵長を好きになった女子はリアルで「恋人の理想の身長」を尋ねられたとき、そっと兵長に対して「ごめんなさい」って思うのだと思います…^q^

▼ 2014 03.25 01:08
こんばんしゅたいんです\(^o^)/兵長と守銭奴のアンケートをやってます。もしよろしければ、ご意見聞かせて頂けると嬉しいです。

▼ 2014 03.23 20:04
さっきリアルに5さいくらいのちびっこが兵長カットでときめいてしまいました…(^q^)目付き悪くてツーブロックで人見知りの、ちびっこ…(^q^)じっとこっち見ながら一定の距離を取りつつ私の回りをぐるぐる。。かかかかわいい…!!と悶えてたら「そう?」て友達に冷たい目で言われた。それを兵長フィルターといいます(^q^)

▼ 2014 03.23 13:10
エレンくんで同じシチュエーションで(しかし非モテりばいさんとジャンくんとは違いいいな〜とは思わない)ちびっこが去った後、エレンくんに「同じようにしたろか?」ってゆう女子でも可(^q^)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -