▼ 2014 03.31 19:22
いま入ったコンビニのレジのおばあちゃんがめちゃくちゃ可愛くて名札見たら「忍足」さんでさらに萌えてしまいました…その名字は反則だぜよ…(* ´ q `*)(遠い目)

▼ 2014 03.31 18:20
う…うわぁああ…エレンくんと桜の話を書きたくなりました…!桜なんていかにも日本的で現ぱろしか無理ですね…

▼ 2014 03.31 16:13
アイドル女子は「おじさんいい加減にしてよ!!」な感じか「もうほんと仕方ないおじさんだな〜」な感じか全く気にしてない天然な感じかどれがよいでしょう…^q^

▼ 2014 03.31 16:12
*↓のアイドル女子の妄想の続き

エレンくんとアイドル女子の出演するドラマでキスシーンがあって、台本を見た時点でりばいさん激おこ。ハンジさんに怒りえるびんさんに怒り結局キスシーンはフリでOKということに。それでも我慢ならないりばいさんはわざわざ有休とって現場に見学へ(会社ではアイドル女子が姪で居候していることを伏せている)。スタジオで「削ぐ」「一瞬で」ともの凄い殺気を送るりばいさんにエレンくんはぞくぞくと背筋を凍らせるのでした。。^q^
そしてキスシーンに撮影がさしかかったときめちゃくちゃ邪魔したら萌えです^q^
普段より3倍気持ち悪い妄想失礼いたしました…/(^o^)\

▼ 2014 03.31 15:09
ちぇりばいさんなんか写メものすごい拒否りそう…幻の生物並みに写真に写りたがらず渋々写ると半目開きだったりしてひとり傷付いたりしてると私が萌えます^q^

▼ 2014 03.31 15:08
男子が付き合ってない女子とツーショットで写メを撮ろうとするのは大抵そういう密着狙いと聞いた結果の妄想でした…デキる男はちがう…ちぇりばいさんにはできない芸当…^q^(※妄想)

▼ 2014 03.31 15:05
二人長細いフレームにおさまるためにぐっと体を寄せちゃうあの感じです…^q^慣れてる感の女泣かせなえるびんさん…(※妄想)

▼ 2014 03.31 15:03
お花見の際女子とくっつきたいという下心の下にツーショット写メを撮ろうと提案するえるびんさんください(^q^)

▼ 2014 03.31 15:02
今日できれば世界のすべて/3を更新したいな〜と思っています。乙女パートであります…^q^

▼ 2014 03.31 15:01
人気アイドルエレンくんの設定を恥ずかしげもなくデフォルトにする私の無恥さよ…^q^

▼ 2014 03.31 09:36
昨日がエレンくんの誕生日だったとか本当ですか…無知すぎてしにたい…

▼ 2014 03.31 09:36
*突然の再びのアイドル女子設定

アイドル女子→りばいさんちに居候中
りばいさん→アイドル女子のおじさん。顔に似合わず心配性
ハンジさん→アイドル女子のマネージャー
えるびんさん→りばいさんの旧友でアイドル女子事務所の役員(社長はピクシス)
エレンくん→やはり売れっ子アイドル。アイドル女子と共演をきっかけに仲良くなっていく。天敵はりばいさん
ジャンくん→エレンくんのライバルの若手俳優

▼ 2014 03.31 09:32
おはしゅたいんです!萌えメールありがとうございます!\(^o^)/眼鏡…兵長が眼鏡………(^q^)

▼ 2014 03.30 22:13
夢は〜の更新が後回しになってしまい本当にすみません涙。原作沿いを書いていらっしゃる方を本当に尊敬します…!!

▼ 2014 03.30 22:13
設定を考えるのにすごい苦労しました…夢は甘い香りといい、原作リスペクトのせいで原作の時系列に絡む長めの話を書くのが恐れ多く…/(^o^)\

▼ 2014 03.30 21:45
mainに「世界のすべて」リニューアルver.の1と2を更新しました…!

▼ 2014 03.28 18:41
世界のすべてを先にしてしまったらすみません涙。

▼ 2014 03.28 18:40
夢は甘い香り、の夢主のふわふわ感が書けなくて苦労しています/(^o^)\女子力降りてこい…

▼ 2014 03.28 01:44
/(^o^)\

▼ 2014 03.28 01:44
めちゃくちゃ疲れて帰ってきてテレビ点けたらやってた今日のニュースで除菌効果を謳っているいくつかの製品に対してその根拠が乏しいと消費者庁が発表しメーカーに是正を促したというニュースを見て憤慨してるりばいさんやショックで目の上の縦線増なりばいさんを一瞬で思い浮かべた私は病気です。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -