▼ 2014 04.03 09:57
エレンくんの桜の話書きたかったなぁ…

▼ 2014 04.03 09:55
エレンくんは桜より菜の花畑の方が似合うかもしれない(^q^)

▼ 2014 04.03 09:52
やっぱ無理ですよね…主要キャラを外国人キャストにするとか……ウン…( ´ v `)

▼ 2014 04.03 09:50
あの…三浦春馬さんがエレンくんということで…?^q^

▼ 2014 04.03 00:24
家で一人缶ビール飲みながらテレビに映る上戸彩をみて「結婚してぇ」ってつぶやく非モテりばいさんください^q^

▼ 2014 04.02 20:00
mainに兵長夢の「四月バカ」という話を更新させて頂きました・・・!やっぱりどうしてもエイプリルフールの話が書きたくなって、ここに小話で投稿させて頂こうと思ったら微妙に長くなったので、mainに入れさせて頂きました・・・!アルミンエレンジャンの話だとかなり長くなりそうだったので、ショートさで兵長をチョイス・・・^q^兵長何だかすんません・・・(震え)

▼ 2014 04.01 20:52
狼少年とか落語の鉄砲勇介とかいいですよね…(^q^)(まだしつこく嘘萌え)

▼ 2014 04.01 20:44
嘘部屋作りたい…(^q^)

▼ 2014 04.01 20:44
「嘘」に激しく萌えてしまう私をどうかお許しください…(^q^)

▼ 2014 04.01 20:43
アルミンくん、エレンくん、ジャンくん辺りで書きたかったです…いま気付きましたよ…涙

▼ 2014 04.01 20:41
嘘を題材にしたお話を激しく書きたかった…涙

▼ 2014 04.01 20:41
あああ…!今日はエイプリルフール…!!/(^o^)\

▼ 2014 04.01 01:30
世界のすべて/3、色々修正しました…(^q^)進撃の世界にシャンパンなんてあるわけないですよねと…(^q^)

▼ 2014 04.01 00:39
私には…私には書けない…こんなふわふわでぴゅあぴゅあで愛しくて可愛い純粋女子とちぇりばいさん…!!(* ´ q `*)かわゆくて腰砕けです。そっとちぇりばいさんを蔑むえるびんさんにもくそ萌えです(^q^)いつも本当にありがとうございます!!\(^o^)/

▼ 2014 04.01 00:37
(以下萌えコピペ)

ちぇりばいと純粋女子の初ちゅー

「おい純粋女子」
「はい♪何ですか?」
「…目を閉じろ(どきどき)」
「?(首かしげ)」
「(くそかわ!)…いいから」
「はい(何だろ?)」
「…(よし今日こそは…!)(肩に手を置き顔を近づける)(どきどきどきどきどきどき)」









「(ガチャ)リヴァイ、いるかい?」
「(ガリッ!)いっ!!(舌噛む)」
「!兵長!大丈夫ですか?!血が…」
「も、問題ない…」
「…お邪魔だったかな?」
「え?何がですか?」
「(あと少しだったのにくそが!!)」
「(…悪かった)」←目で会話する二人
「???」


キス止まりどころかキスもできてない件←
初ちゅーはいつになることやらな二人笑
キスしようとしてるちぁりばいは間違いなく興奮して目が血走って、3←こんな口してるんでしょう()
ちなみに邪魔したのはえるびんです
わかりづらくてすいません汗
最後えるびんが、(キスすらまだなのかまったくこの童貞は)と哀れな目をしててもぐっど!笑

(以上萌えコピペ)

…このじれったい様式美……………(* ´ q `*)

▼ 2014 04.01 00:36
ではお裾分けタイムです(^q^)

▼ 2014 03.31 23:22
すみません!↓の更新につきまして、リンクエラーがありました。修正させて頂いております。もし見て頂いた方がいらっしゃいましたらすみませんでした…!

▼ 2014 03.31 22:51
mainに世界のすべて/3を追加しました…\(^o^)/

▼ 2014 03.31 19:26
たぶん今日もさびんさんは残業もそこそこに早く帰っていいともを見るとおもう

▼ 2014 03.31 19:24
70後半か80くらいかな…忍足(息子)か忍足(孫)がやってるコンビニなのだろうか…萌えてしまいます…サンキュー忍足…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -