▼ 2014 04.04 23:32
そろそろ別マガと最新刊が…そわそわそわそわ…!/(^q^)\

▼ 2014 04.04 22:18
きゃ…きゃあ…!!和服兵長…!!教えてくださってありがとうございます…!!

▼ 2014 04.04 20:41
(兵長の分け目がくせ毛やなかったら完全にタラちゃんかカッパやないの…^q^)

▼ 2014 04.04 17:02
兵長の前髪の分かれ方はくせ毛だと思ってるのですが毎朝スタイリングして必死にあの分け目のエアリー感をつくってたらうけます(^q^)

▼ 2014 04.04 17:00
春の嵐はえるびんさんのぴっちり分け目に厳しい…

▼ 2014 04.04 16:59
分け目と逆方向から風が吹いてくるとそっちに顔を傾けて分け目を守ろうとするえるびんさんください(^q^)

▼ 2014 04.04 12:36
春の嵐って字面が綺麗でニクいです(^q^)

▼ 2014 04.04 12:28
あっ…総集…編…(^q^)

▼ 2014 04.04 12:22
進撃アニメ映画化ってほんとですか!!\(^o^)/

▼ 2014 04.04 11:03
一人夜桜を見ながら缶ビールを飲むりばいさん(モテる方)やえるびんさんの色気は異常(※妄想)

▼ 2014 04.04 11:02
おはしゅたいんです\(^o^)/桜もりもりですね。散りはじめが一番綺麗だと思ってるのでひらひら花びらが舞い散る中にヒストリアちゃんかアルミンくんあたりを立たせてうっとりしたいです(* ´ `*)

▼ 2014 04.03 22:33
世界のすべて/4をmainに追加しました。よろしければ…!

▼ 2014 04.03 18:52
*進撃のお花見花よりだんご

・えるびんさん
会社帰りがたまたま一緒になり歩いているうちに桜並木に差し掛かる。わぁ〜綺麗とか言ってるうちに屋台が並び始めて花見客がいっぱいのエリアに。女子がたくさんの屋台にテンションが上がりおいしそ〜とはしゃいでいたらえるびんさんが「それが欲しいのか?」と買い与えてくれる。しかもおいしそ〜とはしゃいだ他の屋台のも次々に買ってくれる。女子は両手いっぱいに屋台で買った食べ物やお菓子、えるびんさんは缶ビール片手に二人でブラブラ。「こんなに食べたら太っちゃうなぁ」と女子がぼやいたら「女の子は食べ物を美味しい美味しいってパクパク食べてる方が可愛い」とえるびんさん(普段は仕事の鬼/ぽっちゃり好き疑惑有り)。その言葉にお口廻りをたこ焼きソースでべっとり汚したままの満腹女子はきゅん…^q^

▼ 2014 04.03 15:10
*進撃のお花見

・アルミンくん
お弁当を作っていくねとお相手女子が言ったところ顔を真っ赤にして悪いよ悪いよと言う。そこで作りあいっこをすることになる。しかしおじいちゃんとの二人暮らしで女子より料理が上手いアルミンくんは女子を喜ばせようと気合いを入れまくった女子顔負けの、可愛くて美味しそうなきらきら弁当を作ってくる。当日ドキドキしながらせーの、でお弁当を見せあいっこした女子はショックのあまり膝から崩れ落ちる。しかし普段人にお弁当を作ってもらうことのないアルミンくんは、女子が自分の為にお弁当を作ってくれたこと(と、提案してくれたこと)にとても感動している。ふわふわピンクの満開の桜をバックにブロンドを輝かせとても嬉しそうに「美味しいよ!」と笑顔でお弁当を頬張るアルミンくんに女子は(天使か…)と色んな意味で涙目。

▼ 2014 04.03 14:56
*進撃のお花見

・エレンくん
誰にも内緒で二人で、人出の多い桜の名所は避けてひっそり花見。年上女子となら割と従順に振る舞うがそうでなければぶっきらぼうでそわそわ落ち着かない。女子がお弁当を作っていくと素直に感心する。せっかく見に行った桜がしょぼかったり天気が悪かったりしても、「別にオレはお前とここで弁当食っただけで楽しかったぜ」などと天然タラシの本領発揮で無自覚に女子をきゅんとさせるセリフを吐く。

▼ 2014 04.03 14:47
話す人の目線が自分の目より上に行ってることを感じてそっと傷付くえるびんさんください^q^ えるびん「ヅ…ヅラちゃうわっ」

▼ 2014 04.03 10:08
兵長と一緒に大人組のおもちゃにされてたらいいです^q^バイトとか学校の先輩後輩でよくある感じの、二人をおちょくってくっつけようとする感じの…^q^

▼ 2014 04.03 10:05
昨日書かせて頂いた「四月バカ」という兵長の話のお相手女子は兵長を大好きなのに求愛してるのかdisってるか分からないところが周りの人々のネタになっていたらいいと思います^q^ハンジさんとかミケさんとかが悪ノリして、兵長は嫌がってるのにやたら席を隣にしようと仕組んだり、兵長と二人にしようとしたりとか…^q^

▼ 2014 04.03 09:59
あっ…アンケートでここも好きですとお言葉くださいました方、あたたかいお言葉本当にありがとうございました…!(;▽;)

▼ 2014 04.03 09:57
しまった…!!4月1日に更新したかった話をもうひとつ忘れていました/(^o^)\

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -