▼ 2014 04.10 21:43
これは実況したらネタバレになりますね…これからmemoに移動してそちらの追記にてつぶやかせて頂きたいと思います…!(^q^)

▼ 2014 04.10 21:35
マルコがいるだけで泣きそうになりますね涙

▼ 2014 04.10 21:30
やばいもう ぼうとうで もえし…ん……

▼ 2014 04.10 21:27
これからジャンくん見ます!!(ちょっとちがう)わくわく…!教えて頂いた方、本当にありがとうございます(*^^*)

▼ 2014 04.10 20:41
ということでmainに世界のすべて/8を更新しました…\(^o^)/

▼ 2014 04.10 20:40
(だってそのタンガリーシャツ脱いだらあのわがままボディなんですよ…!)

▼ 2014 04.10 20:39
(それをもさっと着こなすえるびんさんもステキ)

▼ 2014 04.10 20:39
休日、タンガリーシャツにデニムでえるびんさんがめっちゃ笑顔で現れたらどうしよう。そんなことを今日考えていました…デニムにデニムはあまりにも高レベルだと思います^q^

▼ 2014 04.10 08:35
(朝から突然訪れた悪代官ブーム)

▼ 2014 04.10 08:34
スタイルもばっちりで悪代官ルックも様になりますよ\(^o^)/(ちがう)

▼ 2014 04.10 08:33
悪代官えるびんさんも…いい…底知れぬ感じがとても悪役っぽくて…^q^

▼ 2014 04.10 08:21
ガラの悪い岡っ引き兵長でも可^q^(何故か江戸時代妄想に)

▼ 2014 04.10 08:19
問題は小柄だからあのいかにもな着物を着ると完全に着られてしまうということですね。(ちがう)

▼ 2014 04.10 08:17
悪代官兵長「お主も知っているだろう…魚心あれば水心というやつだ。近う寄れ」

▼ 2014 04.10 08:16
悪代官兵長ください…^q^(まだ言ってる)

▼ 2014 04.10 08:14
最近のえるびんさんは頭に何か載っている、載っていないかなどというようなことはどうでもいい、些細なことだと思えるくらいかっこよろしいですよね…^q^

▼ 2014 04.10 08:07
おはしゅたいんです\(^o^)/早く13巻のDVDを見たいなぁ。ジャンくんが一体どんなことに…^q^

▼ 2014 04.10 02:02
そして私が足りない頭で「コンソメポテチのCMに出てたお金持ちの飼ってそうな毛足の長い犬」はアフガンハウンドという犬だそうです…!ご親切に教えて頂きましてありがとうございます…!!芝生の上の、アフガンハウンドとえるびんさんの2ショット希望です…^q^*

▼ 2014 04.10 01:59
13巻DVDのジャンくん…そんなに素晴らしいのですか^q^*しっかりゲットしたので明日にも見て、そしたらまたここかmemoで叫んでると思います笑。ご親切に教えてくださいました方、本当にありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 04.10 01:55
やばい、また後ほどふんわり返信させてください…!えるびんさんが…手袋…だと…?(* ´ q `*)(悶)空つっこみ全くお気になさらずです〜!(*^^*)

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -