▼ 2014 04.12 17:27
鈴木えみさま(私の女神)とジャンママが並んでいても、ジャンママの前に跪き、持っている一輪の薔薇を差し出す…そんなえるびんさんが…すき…(^q^)(しつこくてすみません)

▼ 2014 04.12 17:21
↓の頂きましたジャンママとえるびんさん小話ですが…もう萌えすぎて…よく分かりません(^q^)ジャンママとえるびんさんやばすぎです。ジャンママを口説くえるびんさんも最高です!そして非モテチェリー同盟のジャン&りばいさん…(* ´ q `*)綺麗な大人、に吹きました…(^q^)兵長は自分を安売りせず大切にできる、綺麗な大人なんですよネ!(@v<)−☆しばらくジャンママとえるびんさんで頭がいっぱいになりそうです…これから飲みに行くのですが(現在公開可能などうでもいい情報)正直恋ばなとかどうでもいいくらいジャンママとえるびんさんにテンション↑↑です(^q^)私がしたいのはその話じゃない!!(机バァン)とても萌えなお話、ありがとうございました…!!(こんだけ感想書いておいて更にまたmemoでお返事するので気持ち悪くてほんとすみません…^q^)

▼ 2014 04.12 17:15
ということで早速のお裾分けであります(^q^)

(以下萌えコピペ)

エルヴィン「私は,ジャンを見る度に貴女を思い出してしまうでしょう。
いや,思い出すなんて嘘だ。なぜなら,貴女が頭に焼き付いて離れないのだから・・・。」
ジャンママ「酷い方だわ。こんなおばさんをからかうなんてよして下さい・・・。」
エルヴィン「酷いのは,貴女の方じゃありませんか。私はこんなにも貴女に焦がれている。そうと知りながら,毎夜,貴女はご主人に抱かれるのでしょう?
貴女は酷い女だ。そして,残酷なまでに美しい。」
ジャンママ「いけません。私はしがない中年のおばさんです。ダメよ・・・。」
エルヴィン「ああ・・・。恥じらう貴女も美しい。せめて,そのふくよかな頬にキスをさせて下さいませんか?貴女を抱けないこの哀れな男に,せめてもの慈悲を・・・。」
ジャンママ「あっ・・・!」

エルヴィンとジャンママの禁断の逢瀬を目撃してしまったリヴァイ&ジャン(非モテ童貞コンビ)。
あまりの衝撃に,更にお口が緩くなって涎が止まらないジャン。

リヴァイ「・・・ジャンよ。ガキのお前に,大人の薄汚ねえ所を見せちまって,悪かった・・・」
ジャン「・・・大丈夫です。確かに薄汚い大人ばっかですけど,兵長みたいに綺麗な大人もいるって知ってますから・・・」
リヴァイ「・・・!!!」
ジャン「けどよ,母ちゃん。女の顔なんか見せんなよっ。俺,ここにいるんだぞ!?馬鹿野郎・・・!!」

ジャンの「綺麗な大人」発言に,童貞だとバレたんじゃないかとヒヤヒヤするリヴァイ。
そして,初めて見る母ちゃんの女の顔にショックを隠せないジャン。

(以上萌えコピペ)

▼ 2014 04.12 17:07
萌えと笑いが止まらない…!(^q^三^p^)あなたさまはやはり神…(^q^)

▼ 2014 04.12 17:06
ぎゃあ…………!!!/(^q^)\えるびんさんとジャンママの危険な関係………!!!ああああありがとうございます…………!!!/(^q^)\

▼ 2014 04.12 14:31
mainに世界のすべて/10,11を更新しました。これで完結です。な、長かった・・・!(書いた人)

▼ 2014 04.12 13:30
皆さま一番くじにはチャレンジされたのでしょうか…私も今日酔っ払いの勢いで行ってみようか…(^q^)

▼ 2014 04.12 13:29
世界のすべて/10、11をもうすぐ更新できるかもしれません\(^o^)/(暇人)

▼ 2014 04.12 11:40
サシャと兵長で進撃の焼きたてじゃパンやってくれないかな…^q^

▼ 2014 04.12 11:33
「私なんて…」と顔を真っ赤にして焦るジャンママに「恥ずかしがるなんて可愛いひとだ…あなたはとても魅力的な女性ですよ」ってえるびんさんがジャンママの肩に後ろから手を添える図をください…^q^

▼ 2014 04.12 11:27
ジャンくんにお母さんを紹介してくれって頼むえるびんさんください^q^

▼ 2014 04.12 11:25
逆に兵長が辛いもの苦手だったらかわいいです(* ´ q `*)

▼ 2014 04.12 11:22
えるびんさん激辛料理平気そう

▼ 2014 04.12 11:21
ふと、ジャンのお母さん(熟女、ぽっちゃり)がえるびんさんのドストライクだったらどうしようと思いました…^q^普段誰にも甘えられないえるびんさんも遠慮なくお母さんプレイができるよ…\(^o^)/

▼ 2014 04.12 11:17
*個人的めも失礼します

・世界のすべて/10、11
・夢は甘い香り
・守銭奴/7
・茶の道
・やさしい悪魔/2
・小悪魔アルミン

さしあたっては上3つを急がなければ…!

▼ 2014 04.11 18:36
おつしゅたいんです…^q^

▼ 2014 04.11 13:05
女子に乗馬を教えるうちにちゃっかり自分にも乗せてしまうえるびんさんください…(性的な意味で)^q^

▼ 2014 04.11 12:58
アニメ9話の時だったかな…えるびんさんの馬だけ白いのを見て何故か笑ってしまったのは何故だったのだろう…^q^しかしえるびんさんは白馬が似合いますね!

▼ 2014 04.11 09:42
強引なえろびんさんブームの波及がここに…^q^攻めるえろびんさん、よいですね(* ´ q `*)お砂糖でもこわい感じでも良いです^q^ こわい感じ…あれです、「撃てェ!!」の時の…(顔か)

▼ 2014 04.11 09:38
おはしゅたいんです\(^o^)/興奮覚めやらぬ朝。。ジャンくんの存在自体で萌えてしまう平和な朝です^q^*

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -