▼ 2014 04.09 17:56
休日のえるびんさんの私服を考えると、どうしてもチェックのシャツにデニムというモサ系を思い浮かべてしまいます…^q^そしておうちではスエット(パンツをIN)。。それなのに服を脱いだらわがままボディなもさびんさんがツボです。脱いだらすごいんです。そろそろひどいと思うので自粛します。いつものことながらほんとすみません…^q^

▼ 2014 04.09 16:27
そしてさりげなくキャンペーンのフライヤーみたいなやつを見てみたら兵長の顔が面白くて吹き出しそうになりました…本当に危険な罠です。皆さんどうかお気を付けを…!

▼ 2014 04.09 16:25
先ほどセブンに行ったらレジ横に「ヘイチョウ」っていうハイチュウがあって腰が抜けそうになりました…^q^

▼ 2014 04.09 16:23
真面目に可愛いことを言うちびっこに付き合って会話してるりばいさんをこっそり盗み見て悶え死にそうな女子ください^q^(そっちか)

▼ 2014 04.09 16:21
いま公園で毛足の長い犬を連れているえるびんさんがフリスビーか棒を放ったら、たぶん私は犬より早くそれを掴めるでしょう…^q^

▼ 2014 04.09 01:08
えるびんさんはゴールデンレトリバーとか前コンソメポテチのCMに出てた犬とかの、大きくてお金持ちの飼っていそうな犬が似合います。えるびんさんが犬を飼ってて女子たちにキャッキャ言われてたら非モテりばいさんは「あんな犬臭い男のどこがいいんだ」とか言いそうです…^q^

▼ 2014 04.09 01:05
ナナバさん本当にカッコイイですよね…甘いのが似合う、カッコよくて美しいお方。。罪/(^q^)\

▼ 2014 04.08 22:58
世界のすべては多分あと2つか3つで終わるかと…色々お待たせしてる癖にちゃっかりジャン誕やお花見ネタの話を書いたりしてましてすみません涙。

▼ 2014 04.08 22:29
mainに世界のすべて/7を追加しました…\(^o^)/

▼ 2014 04.08 21:35
ここに上げようと思ったのですが長くなったのでmainプリンちゃん続編のお花見のお話を更新させてもらいました…!

▼ 2014 04.08 14:31
つっこみ風味の感想(というかあらすじ)、訳の分からぬまま完了しました…\(^o^)/

▼ 2014 04.08 13:13
ぎゃっ…感想のお裾分け、ありがとうございます〜涙!!\(^o^)/頂く感想に悶え笑う(笑…?)私…^q^嬉しい…嬉しいです!皆さんのお時間が合えば感想を語り合いたいところですが!

▼ 2014 04.08 10:34
とりあえずmemoに56話の所感のみ書きました。いつもの執拗なつっこみ風あらすじはこれからちょこちょこ追加していきます…!

▼ 2014 04.08 09:56
おはしゅたいんです\(^o^)/別マガ読んだのですが…あの…震えている…/(^o^)\

▼ 2014 04.08 01:14
(大丈夫です、私も他の天使に教えて頂いて知りましたから…ジャン誕…^q^)

▼ 2014 04.08 01:13
ジャンくんがミカサのおかげで幸せになってくれて良かった…たとえそれが小さな幸せでも…!(* ´ `*)かわゆい小話、ありがとうございました!!\(^o^)/

▼ 2014 04.08 01:12
(以下萌えコピペ)

ジャン→今日俺誕生日…ミカサからプレゼントなんて贅沢なこと言わないからせめておめでとうの一言があれば幸せなのに…!
ミカサ→お菓子をたまたま持っていてエレンに食べてもらおうと持ってくが断られてしまいしょんぼり。そこにジャン通りかかる。

「……ジャン、あげる(エレンがいらないなら私もいらない)」
「!!!(俺…もう死んでもいい!!)」

ジャンハッピーバースデー\(^^)/
(あいねさんの呟きでジャンの誕生日知ったなんて言えない)

お裾分けできるほどのものじゃないんですがすいません汗

(以上萌えコピペ)

▼ 2014 04.08 01:12
ということでとってもかわゆいジャン誕のお裾分けです!!\(^o^)/

▼ 2014 04.07 23:40
mainに「ロング・エイプリルフール」というジャンくんお誕生日おめしゅたいん話を更新しました…!ジャンくんとツンデレ女子…^q^何しろ急造でして…(見苦しい言い訳)ガッカリされたら本当にすみません…涙

▼ 2014 04.07 22:23
ジャンくんおめしゅたいん話、日付変わるまでには何とか更新できそうです…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -