▼ 2014 04.18 13:51
頂いたつっこみを受けまして私が妄想させて頂くことにはですね…

▼熟女好きびんさんのAV入手・レンタル事情

・仕事帰りのカッコよろしい高そうなスーツのまま堂々と
・休日の昼間からもさびんさん状態で堂々と

いずれも堂々借りにいく(買いにいく)、というのが私の根幹にあるようです…^q^

▼ 2014 04.18 13:45
熟女好きびんさんがAVを買ったり借りたりする時間帯につきまして、つっこみありがとうございます…!!素晴らしい着眼点です。私にはまだ届かぬレベル…!!^q^*

▼ 2014 04.18 13:39
やっと頂きましたメッセージを拝読することができました。ありがとうございます…!!かなりしょんぼりしていたのですがお陰で元気になってしまう私のおたく脳の凄まじさよ…

▼ 2014 04.18 12:06
例の部屋、今月はちゃんと忘れず()追加させてもらいました。先月はほんとすみませんでした…!そして自分の気の赴くままに、ちゃっかりえるびんさんを書きました…^q^またついでがありました時にでも、見て頂けましたら幸いです。

▼ 2014 04.17 18:43
(前も同じ妄想した)

▼ 2014 04.17 18:39
エレンくんとりばいさんは女子の服屋さんに入れなさそう。無理矢理付き合ってもらってもそわそわしてそうです。えるびんさんは服屋さんでも下着屋さんでもどんとこいですよね。むしろ下着屋さんに入りたがりそう。そしてあれこれ下着を見つけては試着させそう…^q^※妄想

▼ 2014 04.17 18:32
えるびんさん「私のフレッシュバナナを…」(お約束)

▼ 2014 04.17 18:32
(フレッシュバナナさいこう)

▼ 2014 04.17 18:29
バナナキャラメルフラペチーノは色のイメージとか隠語的なアレとか頭に載っている(かもしれない)物にひっくり返したその皮の形状が似ている等色々えるびんさんぽくて萌えます^q^*スタバの飲み物にまでこんなおたく妄想をしてしまう自分が悲しいです…そしてその悲しみにうち震えながらちゃっかり二種類とも飲みました…(^q^)

▼ 2014 04.17 00:26
自分の欲望のままに卑猥なエレンくんを書きましたが明日から甘くてさわやかキュンな感じの長編の続きを書きたいと…!頑張れ少ない私の女子力…^q^

▼ 2014 04.17 00:24
気になる存在になりやすい、えるびんさんの危うい、ほっとけない頭…^q^お付き合い、ありがとうございます…!(* ´ `*)

▼ 2014 04.17 00:23
(えるびんさんの頭を)ほっとけないよ!><

▼ 2014 04.16 23:57
そして「そんなことしといて呆然としちゃうの?」ってあたたかいつっこみもありがとうございました…そうなんです…そこに萌えてしまうダメな私でございます…^q^*

▼ 2014 04.16 23:55
「エルヴィン」という単語だけで萌えてしまいました…萌えな誤送信ありがとうございました…!笑

▼ 2014 04.16 23:29
ということでさかりのついたエレンくんの話を更新しました…^q^(これで完結です)

▼ 2014 04.16 23:28
(↓それでも何故女子が怒ったのか分からないような無神経なエレンくんがすきです…^q^)

▼ 2014 04.16 13:02
手順踏まずに女子を押し倒して頬っぺたひっぱたかれて呆然とするエレンくんください^q^

▼ 2014 04.16 00:55
(きっとエレンくんは亥年…^q^)

▼ 2014 04.16 00:55
エレンくんは1つ夢中になるとそれにまっしぐら、なので、エレンくんの情欲が女子に向けられたらその子はとても大変だとおもいます…^q^(本当に気持ち悪い妄想すみません)

▼ 2014 04.16 00:46
いやらしいエレンくん…楽しいです…(^q^)(自分だけ)

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -