▼ 2014 04.21 15:16
先輩女子が大きなゴミ袋引きずってたら走って助けに来てくれるエレンくんください^q^

▼ 2014 04.21 00:33
兵長と守銭奴/7-2、更新しました…\(^o^)/

▼ 2014 04.20 20:43
主人公のキャプテン谷口くんがアルミン+エレンみたいな感じで、新入生の天才イガラシくんがイチローみたいな感じです(伝わらない説明)

▼ 2014 04.20 20:42
キャプテンというすごい昔の野球漫画を少しだけ読んだのですが、感動しすぎてもう。。一生懸命って本当にいいですよね。心が震えます…!

▼ 2014 04.20 15:50
兵長と守銭奴/7-1を更新しました…\(^o^)/

▼ 2014 04.20 11:56
コニーは野球でもサッカーでも似合うから困ります^q^エレンくんはサッカーだな!ミカサは男子よりサッカー上手なんだろうな…アルミンはマネージャーですね(* ´ `*)

▼ 2014 04.20 11:54
去年のサッカーのオランダ戦を見てるのですが、うん、えるびんさんはGKですね。間違いない…^q^

▼ 2014 04.19 23:20
えるびんさんとかアルミンくんとか、頭のいい人が頭良くてカッコイイ感じの話を書きたいと思うのですが何しろ自分の頭がアレなのでもう諦めています(^q^)

▼ 2014 04.19 23:19
オッカムのカミソリ…カッコイイ(* ´ q `*)(中2くさい)

▼ 2014 04.19 23:16
さっきNHKで超常現象ファイルみたいなのがやってて、何となくえるびんさん好きそうだな〜と妄想する安定のおたく…^q^スカパーのナショジオとかずっと見てそう。。

▼ 2014 04.19 13:08
ドライブデートで迎えに来てくれた時助手席のカップホルダーにお相手女子の分のスタバのビバレッジ(いつも飲んでるやつ)を用意してくれてるえるびんさんください^q^

▼ 2014 04.19 13:06
りばいさんはスタバで並んでるのがあまり想像できない。。ドライブスルー派でしょうか(本当にどうでもいい)

▼ 2014 04.19 13:05
そうそうこれまた現在公開可能などうでもいい情報なのですが、スタバのバナナフラペチーノはバナナ&キャラメルクリームフラペチーノにチョコチップ多めで追加が自分の中のベストと確信致しました^q^

▼ 2014 04.19 11:55
昨日お返事書きながら寝落ちしてしまいました…お返事遅れてしまい本当にすみません涙!携帯更新だとこんな弊害があると学びました…びっくりした(今起きた)/(^o^)\

▼ 2014 04.18 14:36
(危うい頭を)ほっとけないえるびんやスタバなど本当に萌えつっこみありがとうございます(* ´ `*)!!夜にもまたお返事させてください!\(^o^)/

▼ 2014 04.18 14:34
そしてフレッシュバナナ…本当のフレッシュバナナは…ちぇりばいさんやったんや…!(^q^)

▼ 2014 04.18 14:28
お返事はまたmemoにてさせて頂きます。素敵なつっこみ(拍手からありがとうございます!)ありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 04.18 14:21
↓の後者は大人のお店のレジってえろすなホテルのお会計みたいにお互いの顔が見えないようになっているらしい、との乏しい知識より妄想が広がってしまいました…^q^

▼ 2014 04.18 14:14
↓前者の熟女好きびんさんがレンタルショップ店員のパート熟女にわざわざ差し出すAVのタイトルは、「レンタルショップ店員熟女のむっちりとした肢体〜カウンターの向こうで淫らに濡れる〜」だと思います^q^

▼ 2014 04.18 14:08
からの、

・レンタルショップでわざわざ好みの熟女のパートさんがカウンターに立つ時間にいく

・内緒で大人のお店で働いている顔見知りの熟女に迫る(えるびんにもそこで働いてるのは隠してるつもりだったけど、実はえるびんにはバレている。えるびんがそこの常連なことは、熟女側も気付いていた)

等という妄想も一緒に噴き出して私のひどい頭が余計にひどいことに…^q^ありがとうございます、ありがとうございます…!^q^*(ほんと気持ち悪くてすみません…!)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -