▼ 2014 04.24 01:09
(全部DRで録ったったった)

▼ 2014 04.24 01:09
久しぶりにアニメ最終話を観ました…!やっぱり「バカ野郎…!」のりばいさんが素敵です(* ´ q `*)そして何故かアニに向かうジャンくんとりばいさんのツーショットに笑ってしまう…^q^それにしてもアニメのえるびんさんは美しいですね…!漫画のえるびんさんは無骨なカッコよさがありますが…!!そして「アニ、落ちて」のミカサの美しさと最後のエレンの寝顔がやばいです。AT−Xさまありがとうございます…!(拝)

▼ 2014 04.23 23:10
頂きましたジャンママとえるびんさんのお話をこっそりおすそわけ部屋に飾らせて頂きました!お許しくださいまして本当にありがとうございました(*^^*)笑い悶えすぎてお返事不要が辛かったので、今回memoにてお返事させて頂くことをお許しください…!

▼ 2014 04.23 20:15
兵長と守銭奴/7-3を更新しました…\(^o^)/

▼ 2014 04.23 15:42
(りばいさんだと着られ感満載になるんだろうな…ちったいから…)

▼ 2014 04.23 15:41
バスローブ×えるびんさんが似合いすぎて妄想した瞬間にもう^q^

▼ 2014 04.23 15:40
えるびんさんは寝るとき全裸かスエット(IN)がよいです 服を着るにしても下着は着けない方向でお願いします(誰にお願いをしているのか)

▼ 2014 04.23 15:26
LINEで「りょ」って返されて「・・・・・・?^q^」てなるえるびんさんください^q^

▼ 2014 04.23 15:23
若者言葉がよく分からないえるびんさんください^q^

▼ 2014 04.23 07:46
寝…寝落ち…してしまっ…守銭奴書いてる間に…!/(^o^)\万が一待っててくださった方がいらっしゃいましたらすみません…!!/(^o^)\

▼ 2014 04.22 12:12
りばいさんは安定のアライグマで…^q^

▼ 2014 04.22 12:12
(つぶら目でもさっとしてるのに残酷なところがいい)(ラッコの水槽前に1日いたい)(かわいいたまらん)

▼ 2014 04.22 12:10
うん、何かラッコが可愛すぎてえるびんさんに見えてきました^q^

▼ 2014 04.22 00:53
(そうだ…ジャンママとえるびんさんシリーズ全部ここに格納させてもらお^q^*)(よろしいでしょうか…)(どさくさ紛れの私信すみません)

▼ 2014 04.22 00:50
内容的にこちらには載せられないと判断したため、こっそりおすそわけ部屋に、頂きましたえるびんさんとジャンママシリーズのお話をおすそわけさせて頂きます…!直接的なアレはありませんがなかなり刺激的なお話ですので、勝手ながらR16とさせて頂きました。すみません…!私では書けぬえろす…!いけないびんさん(変態びんさんともいう)ありがとうございました!\(^q^)/

▼ 2014 04.21 21:41
今回の守銭奴は甘くなりすぎないようにしなきゃと思うあまりに書いてるうちによく分からなく…^q^

▼ 2014 04.21 21:38
お会計でレジの人がお釣り出そうとしてるあの間に目がヘイチョウにいってしまう…これが不可抗力…!あ、あんたのことなんか、み、見たくなんかないんだからねっ…!>///<(突然のツンデレ)

▼ 2014 04.21 21:35
どうも酔っ払いです…(^q^)

▼ 2014 04.21 21:33
不審に目が泳ぐのでセブンのレジ横にヘイチョウを並べるのはどうかやめてください(うちの近くのセブンさんへ)(直接お願いしろ)(それにしてもセブンの書き下ろしイラストの兵長の顔おもしろすぎる)

▼ 2014 04.21 15:19
最近セブンイレブン行くとトラップがいっぱいあって安心して買い物できません そこで人の多い時間はローソンかサークルKを利用するようにしています^q^

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -