▼ 2014 04.26 10:09
えるびんさんは葉っぱ一枚だと後ろがな…後ろも大きい葉っぱで隠さないと大変なことに…(朝からすみません)

▼ 2014 04.26 10:03
(これが新しい調査兵団への勧誘の仕方)(調査兵団入ろ)(見た瞬間に心臓を捧げる)

▼ 2014 04.26 10:02
先日言ってました葉っぱ一枚の件(そんなすごいもんじゃない)で「はっぱ隊」とのつっこみを頂きまして…!YouTube先生に聞いてみたら、あんまり衝撃すぎてもう…ウッチャン役をエレンくんで後はえるびんさん筆頭に調査兵団の皆さんで惜し気なくやって頂ければと思います^q^やった!\(^o^)/

▼ 2014 04.26 09:24
ちなみに夏用のカツラも持ってみえるので毎年その時期衣替えされるそうなのですが分け目がちがうので初日はびっくりするらしい。しかし暑い日「今日は暑いな」と言ってさりげなくそれを少しだけ持ち上げたことがあるそうです。その話を聞いた時私の頭にいた男は他でもないえるびんさんでした。何故かは分かりません…^q^

▼ 2014 04.26 09:21
何か昨日、大きな会社の社長さんが300万のカツラをしてるんだけど高性能すぎてプールに飛び込んでも風に吹かれても一糸乱れないので逆にコントのヅラみたいに分かりやすく不自然だという話をとても興味深く伺いました。えるびんさんの話をした後にこれをつぶやくことに特に意味はありません、ええ…^q^

▼ 2014 04.26 09:18
おはしゅたいんです\(^o^)/先日アニメ最終回を見直した時、えるびんさんが話すと悶えると共に何故か笑ってしまうことに気付きました。あれは何笑いなのでしょう…

▼ 2014 04.25 12:14
とか言ってて昨日寝落ちしたなんて言えない…!/(^o^)\お返事遅れて本当にすみません涙!

▼ 2014 04.25 00:15
(何回か寝落ちしそうになって顔に携帯落として泣きそうになりました。痛かった…^q^)

▼ 2014 04.25 00:14
あんなに無理だと思ってたのに携帯更新の良さを色々と見つけました。一つは人目につかなければどこでもお話を書ける。もう一つは寝転びながらでもお話を書ける。悪いところもあります。どこでも話が書ける分妄想癖が更にひどくなる。寝転びながら書いてると携帯が重くて筋肉痛になる。簡単に寝落ちする。等…^q^

▼ 2014 04.25 00:09
何だか携帯更新になってから一つの話の文字数が減っている気がします。特に守銭奴の区切りが短く…/(^o^)\守銭奴/7-1と2をくっつけようかなぁ。細切れで読みにくかったら本当に申し訳ないです。

▼ 2014 04.24 23:55
今日ほんとに下ネタしかつぶやいてない…/(^q^)\兵長と守銭奴/7-4更新しました…!

▼ 2014 04.24 21:55
現在公開可能などうでもいい情報なのですが、今日ひょっとしたら守銭奴/7-4を更新できるかもしれません。がんばろ!

▼ 2014 04.24 21:54
↓※酔っぱらいつぶやきではありません

▼ 2014 04.24 20:35
(あれがエロス…プラトン先生、私、今やっとエロスが何であるかを知りました)

▼ 2014 04.24 20:33
(ちょっと待って…えるびんさんが全裸で便座に腰掛けてたら、そのまま美術館に飾れるやん…)

▼ 2014 04.24 20:32
日本の便座に座るとお子さまチェアにちょこんと座ってるみたいになるえるびんさんください^q^

▼ 2014 04.24 10:36
(新緑が眩しくてやった)

▼ 2014 04.24 10:32
引き続き朝から下の方のネタで申し訳ないのですが、えるびんさんとりばいさんが全裸に葉っぱ一枚になった時、えるびんのスミスを隠す葉っぱは観葉植物並にめっちゃでかくて、りばいさんの葉っぱは小さい(しかも新緑の眩しい色)みたいな、そういうのが愛しいです^q^

▼ 2014 04.24 10:27
(朝からすみません)

▼ 2014 04.24 10:26
おはしゅたいんです\(^o^)/昨日バスローブ×えるびんさん=AV男優にしか見えないとつっこみを頂いて激しく萌えました(^q^)あのわがままボディと超絶技巧が合わさる…えるびんさんはえろすの化身やで…^q^

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -