▼ 2014 04.30 23:50
サイトに接続できない…何故…^q^

▼ 2014 04.30 17:18
笑顔+全裸で純情女子を壁に追い詰めるえるびんさんください^q^

▼ 2014 04.30 17:17
(イケメンはほんと得ですね!!)

▼ 2014 04.30 17:17
(えるびんさんの楽しいセクハラ)

▼ 2014 04.30 08:58
おはしゅたいんです\(^o^)/胸を切なく締め上げるようなきゅんとする話を書きたいのに結果的に一緒にお風呂入って恥ずかしがる女子に「身体(正面)(むしろ下半身)を洗ってくれないか」ってゆうえるびんさんが浮かんだので諦めました…^q^

▼ 2014 04.29 23:15
こんばんしゅたいんです\(^o^)/兵長と守銭奴/7-5更新しました…^q^

▼ 2014 04.29 01:50
えるびんさんのスミスを隠す葉っぱと自分の葉っぱの大きさの違いに動揺するちぇりばいさん、という萌えすぎるつっこみを頂いたのでふんわりおすそわけを…!ありがとうございます!!(* ´ q `*)

▼ 2014 04.29 01:48
す…すかいつりー…^q^(精一杯のセクシーえるびんさんの演出)

▼ 2014 04.29 01:47
衣紋掛けとか葉っぱがどうこうとか…^q^

▼ 2014 04.29 01:46
多分女子力の差なんだろうな^q^私に足りないもの…^q^

▼ 2014 04.29 01:46
はぁ。。よそさまのお砂糖えるびんさんの素敵さやセクシーさと言ったらもう。。とろけてしにます(* ´ q `*)

▼ 2014 04.29 01:44
ハンガーを衣紋掛けって言うえるびんさんください(おじいちゃんか)

▼ 2014 04.28 23:08
ただいまです\(^o^)/兵長と守銭奴/7の昨日更新した話をちょこちょこ修正しました…!

▼ 2014 04.28 19:16
(ペロリと舌舐めずりできない私に妖艶の欠片なし)

▼ 2014 04.28 18:36
これがスミスの634m…(ごくり)と下から見上げてきました^q^

▼ 2014 04.28 18:35
ありがとう東京\(^o^)/おたくの聖地巡礼は叶いませんでしたが、えるびんさんのスミスことスカイツリー昇ってきました^q^

▼ 2014 04.28 00:08
兵長と守銭奴/7-5更新しました…\(^o^)/

▼ 2014 04.27 16:42
お返事も遅れましてすみませんでした/(^o^)\

▼ 2014 04.27 16:41
江戸なうです…(^q^)昨日守銭奴/7-4更新できませんでした…!今夜必ず更新させてもらいます!

▼ 2014 04.26 18:38
もうえるびんさんが宗教画に入ってても驚きません^q^

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -