▼ 2014 05.05 00:11
(幽白知ってる人周りにいない)

▼ 2014 05.05 00:08
何かアレです、さいきん幽白見たので蔵馬みたいなアルミンくん書きたいですね、はい^q^蔵馬の夢も書いてみたいなぁ。あの人カッコよすぎてほんとずるいです。

▼ 2014 05.05 00:06
(子どもの日に何をつぶやく…)

▼ 2014 05.05 00:05
どうも酔っ払いです^q^「えるびんの終わらない○○(いやらしいので伏せ字)」というタイトルのえるびんさんの絶倫えろすの極みのAVください^q^(萌えつっこみありがとうございました!!)

▼ 2014 05.04 22:43
素敵すぎるカサノバアルミンに出会ったので、小悪魔アルミンも早く書きたい病に…(* ´ q `*)てきぱき書きたいです!

▼ 2014 05.04 22:19
…からの、えるびんさんにそっくりなあの海外のモデルさんの新作画像を発見して一人悶え苦しんでいます…しあわせ…^q^

▼ 2014 05.04 22:08
こんばんしゅたいんです\(^o^)/大好きな方の為にえろびんさんを書かせて頂く二重の喜び…!!がんばろ!

▼ 2014 05.04 12:07
ついに改装したったったった…!\(^o^)/

▼ 2014 05.04 08:55
(あの無駄にイイ声があかんと思うのですね…イイ声すぎて何故か笑ってしまいますもの…^q^)

▼ 2014 05.04 08:51
えるびんさん+モス=えろす…なんだか不思議なえろすを感じます…(^q^)

▼ 2014 05.04 08:49
CMをガン見(聞?)してるのにこれ美味しそうだよねーとか話し掛けられると聖徳太子的要素に欠ける私は(^q^三^p^)となります

▼ 2014 05.04 08:47
おはしゅたいんです\(^o^)/モスのCMの声がえるびんさんの中の人と同じと教えて頂いてから見るたびよだれが止まりません…(^q^)

▼ 2014 05.04 02:12
もう何が何だか…/(^o^)\明日また確認してまたヒャッとなったら再度修正しよう、ウン…(震え)

▼ 2014 05.04 01:38
R18ver.ですが色々アカンすぎたのでちょこちょこ修正させてもらいました/(^o^)\本当にすみません/(^o^)\

▼ 2014 05.04 00:40
何だか焦って書いた感が…/(^o^)\何だか色々と本当にすみません涙。

▼ 2014 05.04 00:33
兵長と守銭奴/7-6*無印ver.&R18ver.*完結*更新しました…\(^o^)/待っててくださいました方がいらっしゃいましたらすみませんでした…!涙

▼ 2014 05.03 22:52
(ひょっとしたらR18ver.もいけるかもしれない…!)

▼ 2014 05.03 21:39
どうもやっといつもの暇人に戻りました私です^q^明日からまた気持ち悪いつぶやきをしますがどうかお許しを…!もう少ししたら守銭奴の続きを更新できるかと思います…!今日は兵長と守銭奴/7*無印ver.の最後のお話になるかもしれません。

▼ 2014 05.02 01:14
(そうだ 改装しよう)(cf.そうだ 京都行こう)

▼ 2014 05.02 01:10
GW前半何かほんとにしっちゃかめっちゃかですみません…涙!/(^o^)\memoの方にお返事させて頂きました。お待たせしましてすみませんでした涙!後半はまたいつものおたくの日々に戻れるかと^q^早くこい^q^

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -