▼ 2014 05.05 18:56
早く強気チェリーの続きを書きたいです。それとはまた別に、エレンくんの性の目覚めの話も書きたいです^q^

▼ 2014 05.05 18:54
エレンて何であんなに乙女心をくすぐるのでしょうか。。例えば童貞ジャン(笑)なのに童貞エレン(きゅん…☆)なんですよね。。(安定のdisり愛)

▼ 2014 05.05 16:58
ダイソンの全く新しい掃除機について詳しすぎるりばいさんください^q^

▼ 2014 05.05 16:58
普段あまり話さないのに掃除機を買い替える旨をつぶやいた瞬間めちゃくちゃ饒舌になるりばいさんください^q^

▼ 2014 05.05 14:43
草食系もさびんさん…新しい…^q^*

▼ 2014 05.05 14:43
↓の続きなのですが^q^
ドキドキしておうちに遊びに行ったのに意外にも草食系もさびんさんで何もなくてそのままバイバイとかなったらそれはそれでいい…^q^

▼ 2014 05.05 14:38
えるびんさんを完璧な男性だと思って憧れてる女子が初めてえるびんさんのおうち遊びに行った時めちゃくちゃ部屋汚いしスエット(IN)だしで(しろめ)ってなったらウケます^q^

▼ 2014 05.05 14:35
(全部えるびんさんのわがままボディが悪いんだ…!)

▼ 2014 05.05 11:23
※子どもの日

▼ 2014 05.05 11:23
※朝

▼ 2014 05.05 11:23
ちぇりばいさんのちまきは小ぶ…(以下略)

▼ 2014 05.05 11:23
妖艶女子「まぁ、素敵。こんな大きなちまき…初めてよ(舌舐めずり)」
純粋女子「?^q^」

隠語を全く理解できない純粋女子陥落に骨を折るえろびんさんもよいです^q^

▼ 2014 05.05 11:21
(自分の中で日本文化×えろびんさんの隠語がしっくりきてしまう件)

▼ 2014 05.05 11:19
※朝

▼ 2014 05.05 11:19
えるびんさん「君の柏餅を私のちまきで味わわせてくれないか(ジェントルスマイル)」
こうですか分かりません^q^

▼ 2014 05.05 11:18
今日は子どもの日ですね…^q^

▼ 2014 05.05 11:17
おはしゅたいんです\(^o^)/足の踏み場がない程部屋が散らかってるもさびんさんください(* ´ q `*)

▼ 2014 05.05 00:13
※進撃サイト すみません…^q^

▼ 2014 05.05 00:13
ぼたんちゃんと蔵馬がすきです。。

▼ 2014 05.05 00:12
映像はすごい昔っぽいけどほんと面白かったです(幽白)

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -