▼ 2014 05.09 01:20
まだ途中なのですがmainに「月にすがる」というエルヴィン夢のその1を更新しました。今回はまだその場面はありませんが、R18のお話になりますのでくれぐれもご注意ください…!
これはいつもものすごくお世話になっている方へのお祝いと日頃のお礼の気持ちで書かせて頂いたのですが気合い入りすぎて重たくなってしまったか感じで、、、すすすすすみません…涙!!2で完結予定です。よろしければ…!

▼ 2014 05.08 16:31
blogにネタバレしかない57話の感想を書いてきました…^q^

▼ 2014 05.08 00:11
あわわ…いろいろ萌えつっこみなどありがとうございます!明日気持ち悪いお返事させてください(^q^*)

▼ 2014 05.08 00:05
大先生の新作もお裾分けしたいのですがまた…!独り占めしてすみません涙!

▼ 2014 05.08 00:04
最初に謝らせてください…何故か私は今日興味ないはずのボクシングを観ることになってしまいました…そしてえろびんさんを更新できませんでした…/(^o^)\

▼ 2014 05.07 00:30
そういえば↓と全然関係なくて恐縮ですが。。
今日ふと、兵長って二言目にはクソって言いたがるけど、実はお通じに悩みでもあるんじゃないかと思いだしました^q^
胃腸の弱い兵長…お腹冷やさないよう寝るときも昼間も腹巻きな兵長…かわゆい…(* ´ `*)

▼ 2014 05.07 00:26
コエンマの存在をすっかり忘れてましたがコエンマもめちゃくちゃ萌えますよね…!大人コエンマのあの麗しさって本当に反則です…センター分けがあんなカッコイイ人って見たときないです(マルコごめん)

▼ 2014 05.07 00:24
また幽白ネタ(そしてふんわり返信)で恐縮ですが、私も幽助はリーゼント?より下ろしてる方が萌えます…(* ´ q `*)ここには花柄パンツが可愛いと思う女子と、花柄パンツはババ臭いからやめてほしいと思う男子と同じような構図があると思います^q^

▼ 2014 05.06 23:45
頂けたら嬉しいななんてかなり期待していた私をお許しください…^q^*笑
昨日のちまきネタを受けての、妖艶女子のお裾分けです!\(^o^)/
いつもの大先生ありがとうございます本当に…!
ひたすら悶え笑いました…(* ´ q `*)


▼ちまきとちぇりばいさんと妖艶女子

妖艶女子「今年は“ちまき”を食べ損ねちゃった・・・。いくら私でも熟女になれやしないものね。
コンチクショウだわ,エルヴィン・スミス!ああん,どこかにイイ“ちまき”ないかしら・・・」
リヴァイ「邪魔するぞ・・・って,飲んでるのか?」
妖艶女子「まあね。貴方も一緒にいかが?豚にワインを貰ったのよ。」
リヴァイ「・・・頂こう。」

妖艶女子「ねえ,リヴァイ。私と一緒に“ちまき”作らない?」
リヴァイ「あ?端午の節句は終わったぞ。執着するほど美味いもんだと思えねえが。」
妖艶女子「美味いのよ!!!(中でも,エルヴィンのは格別なんですから!)」
リヴァイ「・・・おい,酔ってるのか?」

妖艶女子「酔ってるわ。リヴァイ,貴方にね---」
リヴァイ「!!!」
妖艶女子「貴方の“もち米”を私の“笹”でキュッと包むの。
うんと固いもち米じゃなきゃ嫌よ?」
リヴァイ「何を,言っている・・・」
妖艶女子「折角だから,私の“かしわ餅”の間に挟んで固くしてあげましょうか?
“もち米”の試食もしたいし。貴方の“餅巾着”も食べてあ・げ・る。
今夜は餅尽くしだわ。大丈夫,私って食いしん坊なのよ?」
リヴァイ「大丈夫じゃねえだろ・・・。まだキスすらしてねえのに・・・。」
妖艶女子「キスしたら“ちまき作り”までノンストップよ?
私はね,キスだけとかバラ売りはしていないの。---セット販売よ,お生憎様。」
リヴァイ「お,い・・・」

妖艶女子「リヴァイ,貴方の端午の節句をお祝いしてあげる。本当の男になるお祝いよ?
死ぬまで忘れられない妖艶な夜を貴方にあげる。
私の“笹”は,はしたない位準備万端。ねえ,早く貴方の“もち米”を頂戴---」

リヴァイ「------------夢,か・・・・・・・・。」

失礼しました(^0^;)


(以上萌えコピペ)

失礼でなどあるものですか…!!\(^q^)/
とっても萌えなお話、ありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 05.06 21:05
すみません、しばしお待ちを…!/(^o^)\(ふんわり私信すみません)

▼ 2014 05.06 21:04
今日えるびんさんのえろすの話を更新したいと思っていたのですが書き始めたらえらいことに…^q^※えろいことに、ではない

▼ 2014 05.06 15:34
こんにちしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 05.06 03:22
うちにもカッコイイえるびんさん降りてこい…!!

▼ 2014 05.06 02:46
ということでblogにお返事させて頂きました。お返事不要の方もありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 05.06 02:45
幽白ネタにつっこみありがとうございました…!昔の作品なので何だか世界で自分だけが萌えてるような気分でいたものですから、こんなに反応頂けるなんて幸せすぎてテンション上がります…!(* ´ `*)そうか…やはり蔵馬と飛影が人気なのですね!そのうち調子に乗って夢小説書いたらすみません…^q^

▼ 2014 05.06 00:30
▼えっちなもの
・えるびんさん

▼えっちでないもの
・ジャンくん
・ちぇりばいさん

▼きゅんとするもの
・エレンくん

▼ 2014 05.06 00:28
最近頭が自動的にえるびんさんをえっちなものに分類するのでとても困ります。

▼ 2014 05.06 00:26
どうも酔っ払いです^q^その後はからずも柏餅とちまきを食べることになった訳ですが…^q^

▼ 2014 05.05 18:57
(むしろ※子どもの日だからやった)(おたくの下ネタに悔いなし)(だってここは掃き溜め)

▼ 2014 05.05 18:56
※子どもの日

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -