▼ 2014 05.11 11:09
あのワガママごっくんボディをですね…^q^

▼ 2014 05.11 11:08
えろびんさんはおうち帰ると全裸でぶらぶらしてそうです。何となく…^q^

▼ 2014 05.11 11:05
おはしゅたいんです!最早リッチモスチーズバーガーが卑猥な物に見えてきました^q^

▼ 2014 05.10 20:35
blogにてお返事させて頂きました。遅くなりまして大変申し訳ありませんでした…涙!そして後ほどお裾分けをさせて頂きます…(* ´ v `*)!

▼ 2014 05.10 19:48
mainに「明日の話をしようか」というえろびんさんのお話を更新してきました…!それに伴い、一昨日更新しました「月にすがる」というお話を下げさせていただきました。すみません涙!R18ですのでご注意を…!

▼ 2014 05.10 13:44
(するとあの胡散臭い監督はえるび…やめておきます)

▼ 2014 05.10 13:44
(跡部へのときめき方はりばいさんへのそれに似ている)

▼ 2014 05.10 13:44
(氷帝の監督の胡散臭い感じがいい)(忍足もあの胡散臭い関西弁がよい)(ジローかわいい)(不二さんカッコイイけどちょっとこわい)

▼ 2014 05.10 13:43
(全然関係ないけどこの間疲れておうち帰ってきてスカパーつけたらテニプリがやってて氷帝の監督の人が跡部に真面目くさった顔で「手塚のドロップショットには気をつけろ。それからいわゆる“手塚ゾーン”の問題もある」と言ったので、ブッと吹き出してしまいました…跡部はモテる方のりばいさん属性…^q^)

▼ 2014 05.10 13:39
※たぶん色々溜まっている

▼ 2014 05.10 13:39
何か足の指までぺろぺろしそう。いい加減やめます。下ネタすいません…^q^

▼ 2014 05.10 13:39
何かとりあえず脇ぺろぺろするのすきそうです。

▼ 2014 05.10 13:38
※昼間

▼ 2014 05.10 13:38
えろびんさんの個性的な性的趣向の候補をいくつか考えたいと思います

▼ 2014 05.10 13:37
えるびんさんは絶対に性的趣向が変態ちっくだと思うのです。きっとそう思っているのは私だけではないはずだ…!

▼ 2014 05.10 13:37
こんにちしゅたいんです!えろびんさんのお話を書いています…!存分にお話を書けるよろこび(* ´ q `*)今日こそお返事などさせて頂きます!本当にすみません涙。

▼ 2014 05.09 12:56
(今更ですが13巻の嘘予告のエレンはアルミンに会えたのか気になる)(巨人とかもうどうでもいいから君に会いたいって私もエレンくんに言われたい…( ´ q `))

▼ 2014 05.09 12:53
(みかさ( ´・_・`)シール貼れないけど宝物にしよ)

▼ 2014 05.09 12:52
とりあえず早く家帰って別マガ読みたいです…^q^

▼ 2014 05.09 12:50
こんにちしゅたいんです…\(^o^)/暇人のくせに何だかまたバタバタしてましてすみません/(^o^)\

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -