▼ 2014 05.13 18:38
えるびんさん「私もとっておきのアイスキャンディを持っていてね…」^q^

▼ 2014 05.13 18:36
女子にやたら棒アイスを舐めさせたがるえるびんさんください^q^

▼ 2014 05.13 11:53
エンディングの歌で笑ってしまうのは何故…^q^

▼ 2014 05.13 11:44
特に手塚と跡部の試合中は※中学生の文字が画面端に必要とおもいます^q^

▼ 2014 05.13 11:42
おはしゅたいんです\(^o^)/何か平日ほんとバタバタしててすみません/(^o^)\

▼ 2014 05.11 21:48
ふんわり返信すみません、絶倫びんさんやばいですね…!絶倫な上に(性的に)ドSくさくてひじょうにいいです(思わずひらがな)…!朝一人だけ起きちゃって隣の女子が寝てる間にも構わずアレしそうでそんなところも非常に素敵だと思いました^q^*絶倫びんさん最近ずっと書きたいのです…!そんな絶倫びんさんが、私は書きたい…(* ´ q `*)

▼ 2014 05.11 11:44
(この30分妄想しかしていない)

▼ 2014 05.11 11:36
ごっくん女子「エルヴィン団長のこの前鋸筋と外腹斜筋…たまらないです…(ごっくん)」

▼ 2014 05.11 11:35
ごっくん女子がものすごい筋肉フェチで、草食びんさんが好きというより草食びんさんの筋肉が好き、というのもいいかもしれません

▼ 2014 05.11 11:32
↓※プライバシー保護の為目元に黒線入れてください

▼ 2014 05.11 11:31
草食びんさん「最近部下にセクハラされるんです」

▼ 2014 05.11 11:28
ごっくん女子「据え膳食わぬは!!!乙女の恥!!!!」

▼ 2014 05.11 11:27
草食びんでも肉食びんでもどっちでもいける…なんて汎用性の高いお方…^q^(※ひとえに自分の妄想力による)

▼ 2014 05.11 11:26
やがてもうたまらん状態になったごっくん女子に襲われて(^o^三^o^)てなる草食びんさんください^q^

▼ 2014 05.11 11:24
たぶんお手伝い中よだれを垂らしているにちがいない

▼ 2014 05.11 11:23
↓つづき
ごっくん女子「い、いえ、あはは、何でもないですよ」
えるびんさん「ああ、すまないな。君にこんなことを手伝わせて」
ごっくん女子「いいえ、そんなこと。じゃあお着替えの前にお身体拭いておきますね…(濡れタオルを手に取りさっきよりも大きくごっくん)」
えるびんさん「………(やっぱり今思いっきり唾飲んだよね)^q^」

▼ 2014 05.11 11:16
片腕が無くなっちゃった草食系えるびんさんの着替えのお手伝いをした女子がそのわがままボディを目の当たりにして思わずごっくんする話ください^q^

女子「………………(ごっくん)」
えるびんさん「…?^q^」

▼ 2014 05.11 11:12
えるびんさんが入院してて看護士さんが尿を取りに来たら俄然やる気になりそうで困る^q^(困っていない)

▼ 2014 05.11 11:10
(なぜえるびんさんにこんなに夢を見てしまうのか)

▼ 2014 05.11 11:10
昨日もゆってたのでしつこくて申し訳ないのですが、あの上半身のすんばらしい筋肉の溝を指でなぞれたら私はもうしんでもいい…

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -