▼ 2014 05.14 23:38
※たぶん疲れてない

▼ 2014 05.14 23:37
まだおうちに着かない…つかれた…おうちのドア開けたら真っ暗じゃなくて割烹着に三角巾つけたりばいさんかえるびんさんが三つ指で待っててくれたらいいのに…( ´ `)(遠い目)

▼ 2014 05.14 16:25
ちぇりばいさんはロリ顔巨乳のおたく属性か、巨乳こわいの臆病気味な感じか、どちらだろう。。^q^

▼ 2014 05.14 16:12
頂いた素敵な小話のせいでちぇりばいさんが可愛い生き物にしか見えなくて困ります。。妖精さんか…(ここで思い出す童貞魔法使い)

▼ 2014 05.14 16:05
blogにお返事をさせて頂きました。遅くなり申し訳ありませんでした…涙!

▼ 2014 05.14 13:25
暑がりでこっそりデスクの下でパンツの裾を膝下までロールアップさせてるえるびんさんください^q^

▼ 2014 05.14 12:33
えるびんさん(神)「食えよ太れよ」

▼ 2014 05.14 12:32
自分が太る体質じゃないからか、ぽっちゃりの女性に対する憧れがあるのかもしれません(ここまでえるびんさんのぽっちゃり好きに固執する自分がもっと気持ち悪くなってきた)

▼ 2014 05.14 12:30
(…太ろ^q^)

▼ 2014 05.14 12:16
えるど「そうか…まだ俺には辿り着けそうにない」

▼ 2014 05.14 12:12
ぐんた「えるど…それはまだ未熟な俺たちには辿り着けない世界だ。壁の外よりも未知な…」

▼ 2014 05.14 12:09
▼えるびんさん(熟女好き)とりばい班

えるど「俺この間えるびん団長がストリップ小屋に入っていくのを見たんだ…(青い顔)」
ぐんた「男なら普通だろ」
おるお「ガキでもあるまいし…何青臭いことを言ってやがるんだ、えるど」
えるど「それが…看板に《ドキッ!熟女だらけのストリップショウ〜ぽっちゃりに熟れた果実はいかが〜》って書いてあったんだよ…」
おるお「!!!!(そもそもストリップ自体未経験な上にレベルが高すぎて対応できず)」
ぐんた「……………(静かな笑顔でえるどの肩を叩く)」
ぺとら「(柱の影から軽蔑の瞳で)不潔…」

▼ 2014 05.14 11:58
えるびんさん「腐りかけくらい熟れてる方が果物は美味しいだろう、りばい」
りばいさん「知らん」

▼ 2014 05.14 11:57
昨日可愛すぎて悶えまくる小話を頂いたのですがじつはまだ私のパソコンが諸事情で手元になく…/(^o^)\私の携帯壊れてるのか使い方が悪いのか長文のコピーができないのです…お裾分けできなかったら本当にすみません涙

▼ 2014 05.14 11:56
えるびんさん「ボンキュッボンじゃなくともボンボンボンでも可むしろそれがいい」

▼ 2014 05.14 11:52
えるびんさんがだらしない身体の熟女の女体鑑賞とかしてたら床をバンバンします(歓喜で)

▼ 2014 05.14 11:51
だらしない女が嫌いなのが潔癖症のりばいさん
だらしない女体が好きなのが熟女好きのえるびんさん

▼ 2014 05.14 11:47
乳がボロンとデカくてケツがバーンと出てる、そんなダイナマイトバディの愛好家だと思います^q^

▼ 2014 05.14 11:45
書く必要がないかもしれませんが私の中のえるびんさんは巨乳派であります^q^

▼ 2014 05.14 11:44
りばいさんがおっぱい星人だとしたら、きっと巨乳派じゃなく美乳派だと思います

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -