▼ 2020 04.21 15:53
やっと修正が終わりました、、/11-2は今日か明日にも更新したいです。

▼ 2020 04.20 00:01
守銭奴/8を若干手直ししました。ずっと直したいと思っていたのですが、、

▼ 2020 04.08 00:16
あの音レトロで好きです。汽笛も。

▼ 2020 04.08 00:15
蒸気船ていいですよね(謎の1日のタイムラグ)

▼ 2020 04.07 00:02
言い訳から入るのですが進撃の世界は蒸気船を使われてるとの公式様の記述を元に蒸気船を登場させて頂いております…(泳ぐ目)

▼ 2020 04.06 23:57
兵長と守銭奴/11-1更新しました。よろしければ…!

▼ 2020 03.30 23:53
兵長は人類最強なのにチビでスカしてるちょっと残念なところがいいって諫山先生のお話を知って、さすが神のお言葉だとひたすら平伏すしかなかった。

▼ 2020 03.17 01:32
正直ニッチ過ぎて私しか喜ばない話だったので一旦冷静になり更新した話となりました。ニファたんのニの字もありません。いや、ニくらいはあるかもしれない…

▼ 2020 03.17 01:30
(私は二ファたんの誘惑に勝った)

▼ 2020 03.17 01:30
ひみつ部屋にちょいえろのナナバさん(と幹部組)に絡まれる話を書きました。もし何かいいと思って頂くことがありましたらついでにお読みくださいますと幸いです。

▼ 2020 03.10 21:20
リヴァイさんを復習しようと「カッコイイ兵長動画」を観たらチョロ松しか浮かばなくてとても困りました※おそ松さん2〜3話しか観てないはずです…

▼ 2020 03.10 21:17
悪代官リヴァイの「近う寄れ」定期(言われたい)

▼ 2020 03.07 22:34
ひみつ部屋にいまのテーマの最後の話を入れたいなと思っているのですが二ファたんの妄想が止まらなくて困っています…

▼ 2020 03.07 22:33
兵長と守銭奴にひみつ部屋に置いてありました現代版の前後編の話を追加しました。自己満足の極み品ですがよろしければ…(土下座)

▼ 2020 03.07 22:32
ブログに頂いたメッセージのお返事させてもらってます。お心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひ。お返事不要の方も本当にありがとうございました!

▼ 2020 03.05 20:18
兵長と守銭奴/10-3*R18を修正しました…この長い間に下書きが6パターンくらいになってしまい何を入れなきゃいけなかったのか全く記憶が無かった為です(^q^)もうだめだ

▼ 2020 03.03 00:03
リハビリがほんとにいる、、久しぶり過ぎて話を書いていて違和感が半端ないです。通して読んだ時守銭奴/10が浮いていたらほんとに申し訳ないです(土下座)

▼ 2020 03.03 00:02
2年経って気付いたことは、リヴァイとヤバイでラップバトルに組み込めるってことです(迷子)

▼ 2020 03.02 21:48
兵長と守銭奴/10-3*無印も更新しました。R18ver.には無い部分を書いています。もしよろしければご覧ください。

▼ 2020 03.02 01:58
に、、2年ぶりに兵長と守銭奴の続きを更新させてもらいました…こちら見て頂いている方などいらっしゃらないかとは思いますが待って頂いていた方がいてくださっていましたら本当に申し訳ありません、、涙

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -