▼ 2020 08.15 01:58
トレンド見たんですけどいちご100%は小さい頃履修済みでいちごぱんつちゃんを応援していました。が、今思い返すと完全に西野つかさちゃんが好みです。大人に、なった…。

▼ 2020 08.14 18:24
7周年部屋にお話を追加しました。守銭奴パラレル/いちゃいちゃ になる予定です…!

▼ 2020 08.13 01:18
すごい突然思ったんですが兵長ってめっちゃ耳たぶ薄そう…(とてもどうでもいい)

▼ 2020 08.12 23:28
7周年お礼部屋設置しました。よろしければお付き合いください!

▼ 2020 08.01 01:44
色々考えたのですがあまりいいアイディアも浮かばず、結果リクエスト企画を久しぶりにさせて頂こうという結論になりました。もしよろしければご希望をお聞かせくださいますと幸いです。
受付期間は8/7まで、予定数は3〜4点です。詳細ブログ参照頂けますと幸いです。よろしくお願い致します!

▼ 2020 08.01 01:42
お恥ずかしいのですが先程気付いたところによるとこのサイト今月で7年になるらしいのです、、もしよろしければ今もこんなサイトに来て頂いている皆さんに少しでもお礼が伝えられればとちょっとした企画部屋を作ろうと思っております。

▼ 2020 07.30 00:51
想像してください。宮沢賢治を朗読してちびっこに聞かせるりばいさんを…(萌え)

▼ 2020 07.30 00:50
兵長本読むなら宮沢賢治みたいなピュアピュアな本読んでてほしい
えるびんさんはヘッセを絶対読んでいる(確信)
日本人なら坂の上の雲とか司馬遼太郎全般めっちゃ好きそう。あと三国志…

▼ 2020 05.29 06:47
メイン3人がみんな少年期の見た目なのがとても胸熱です。死んだ人もみんないる!ナナバさんもいるよぉ…?!?!(不純)

▼ 2020 05.29 06:45
アニメファイナルシーズンのプレスリリースの、諫山先生のイラストに感極まります。。

▼ 2020 05.29 06:44
ああ…みんないる…みんないる………涙!!!!!

▼ 2020 04.28 15:44
エレンの周りにアスカレイマリの3人の女の子がいたとして、エレンが好きになるのはレイなんだけど最終くっつくのはアスカなイメージです(何の話なのか)

▼ 2020 04.28 15:43
アルミンはエヴァとか病み系が好きそう(偏見)

▼ 2020 04.28 15:40
(ガンダムは正統派なのか…?)

▼ 2020 04.28 15:40
現代版エレンは清く正しくロボットモノとか好きだとかわゆいですね!エヴァよりはガンダムとか正統派寄りなやつ、、

▼ 2020 04.28 15:39
マルコはアスカのガチ勢だったら面白いのに…いや、レイのガチ勢…むずいとこですな!!

▼ 2020 04.28 15:38
コニーとかジャンはアスカ派な気がします。。アルミンもアスカかなー。エレンは…レイ…??

▼ 2020 04.28 15:37
えるびんさんはマリだと思う(意味深)。りばいさんは…綾波かな…??

▼ 2020 04.27 23:39
YouTube先生でエヴァンゲリオン観ました!そうだな〜どっちも好きだけどどちらか絶対選べと言われるならおじさんはレイちゃんがいいかな!(変態感)

▼ 2020 04.27 23:30
今日か明日…(震え)。お待ちくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした…!!いま守銭奴/11-2を更新しました。よろしければ…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -