▼ 2018 04.22 22:52
ジャンさんは「女子は一にも二にも清潔感」て感じがします

▼ 2018 04.22 20:10
なんか勝手にジャンさんは年上の女性が好きなんじゃないかというイメージがあるのですが・・・

▼ 2018 04.22 20:09
ミーナはお花屋さんとかカフェ店員やってそうで萌えます

▼ 2018 04.22 20:09
勝手にエルドがおしゃれカフェの店長になっています…^q^

▼ 2018 04.22 20:08
↓の話まじで自己満すぎて長くなりすぎたので全く別の話になりました…ジャンさんへの愛が深すぎるのかと思います…お恥ずかしや…何かついでがありましたら読んで頂けると嬉しいです…!

▼ 2018 04.19 00:03
ひみつ部屋の話を書いてるのですが久しぶりのジャンさんでめちゃくちゃ長くなってしまいました…自己満の極致であります……〔土下座〕

▼ 2018 04.10 00:47
ライ麦畑はジャンとエレンの間なのかなぁ…

▼ 2018 04.10 00:46
少年エレンは巨人に出会わなかったらライ麦畑のつかまえ手になっていたのだろうか…〔突然の趣味全開妄想〕

▼ 2018 04.10 00:45
捕まえてよ!!!!〔何が??〕

▼ 2018 04.10 00:44
大人版ライ麦畑…いや違う

▼ 2018 04.10 00:43
エレンの世捨て人みたいな色気って何なんですかね??ガタイのいい中原中也?

▼ 2018 04.10 00:42
アルミン青年のうなじをしばらく見つめていたい

▼ 2018 04.10 00:41
ミカサはもう何か天海祐希さまのようなカッコ美しさと色気がたまりませんね…

▼ 2018 04.10 00:40
アルミン青年のイケ化しているような変わらないような絶妙な匙加減にさすが先生…!!〔合掌〕となります^q^

▼ 2018 04.10 00:38
今月号もやばいですね…!!!

▼ 2018 04.05 17:21
〔えるびんさんにダサい服着させたいだけ疑惑〕〔手編みセーターの件〕

▼ 2018 04.03 20:37
兵長たぶん人の作ったおにぎり食べられないから人の編んだセーターも無理なんじゃないかと思うと萌えます^q^

▼ 2018 04.03 20:34
《手編みのセーターを恋人からもらったら》

りばいさん→大人の態度で受け取るけど着ない
えるびんさん→どんなにダサくてもその場で着るし次のデートの時に着てくる
エレン→素直にネガティブな態度が出て恋人を泣かせる
アルミン→やわらかく受け取るけど着ない
ジャン→怖いけど着る、もしくは泣いて喜ぶ
マルロ→律儀に着る
フロック→いらねーやとはっきり言う
ハンジさん→気持ちよく喜んで着てくれる
ナナバさん→あげた側が感動する程やさしく受け取るけど着ない、もしくは部屋で二人きりの時だけ着る

私の妄想の中の皆さんだとこんな感じです…^q^

▼ 2018 04.03 02:14
アニメのイメージですがえるびんさんの手がごつくてりばいさんの手が白魚みたいなのとても萌えます

▼ 2018 04.03 02:12
ニファたん彼氏とか好きな人とかできたらお守りみたいなやつ縫ってあげたりするんですかね…作ってよ…私に作ってよ…ニファたん…あかん…私ニファたんの事妄想すると普通よりもっと変態的なつぶやきしかできんくなります…自重…〔合掌〕

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -