▼ 2014 05.18 23:25
今日は18日なので、例の部屋に1つアレを追加させてもらいました。今月は自分の趣味でジャンくんです…^q^何かついでがありました時にでも見て頂けましたら幸いです。

▼ 2014 05.18 01:33
できれば明日守銭奴/8を更新したいのですが例のやつもあるのでとりあえず頑張ります^q^

▼ 2014 05.18 01:32
暇人のくせにいっぱいいっぱいで気分が落ちすぎて愚痴をつぶやいた結果いろいろ気を遣って頂いてしまい本当にすみません涙。あたたかいお言葉本当にありがとうございました…!(;;)

▼ 2014 05.18 01:30
大好きな方がぽっちゃりと知り私は萌えを止めることができません…何という奇跡の存在…そうか…ぽっちゃり好きはえるびんさんじゃなくて私の個人的な趣味か…^q^ふんわり私信すみません、明日にもまたお邪魔します!

▼ 2014 05.18 00:05
実はここ何日か東京にいたのですがその間に何とか更新できればと思ってたのにうまくいきませんでした…さすが魔都・TOKYO…^q^

▼ 2014 05.18 00:03
夢は甘い香り21話を更新しました。な、なんという久しぶり…!/(^o^)\本当にすみません涙。

▼ 2014 05.17 22:27
もう少ししたら夢は〜を更新できそうな感じです…!がんばります…!

▼ 2014 05.17 15:23
(どこのエセ占い師やねん)

▼ 2014 05.17 14:36
(ジャンくんのことが好きな女子は自分のことを好きな女子がいるらしいという噂を流してもらう作戦がとても効果的だとおもいます)(その女子を気になって仕方なくてそのうち好きになっちゃうとおもいます)(エレンくんは逆に嫌がると思うけど意識はしてくれると思うので女子の腕次第ではうまくいくかもしれません)

▼ 2014 05.17 14:32
テレビとレコーダーの配線が分からんだの何だのと話す女子の部屋に行きたいばっかりに機械音痴のえるびんさんが「できるよ」とか行って女子のおうちに上がり込んで実は分かんないんだよね君の家に来たかっただけだからとかほざいても私はえるびんさんなら許してしまいますええ

▼ 2014 05.17 14:30
現代に生まれたえるびんさんが鉄道おたくだったら私が喜びます^q^アイドルおたくでもよい。何だか法被がとても似合います。りばいさんは機械おたくかゲーマーかアイドルおたくかな…掃除おたくは前提としてですね 車おたくもいいですね!モテ属性ですが^q^

▼ 2014 05.17 14:22
▼付き合うほどじゃない子に告白された

・えるびんさん→「ありがとう(にっこり)」後都合のいい相手にしてえるびんのお砂糖地獄に招き入れる
・モテる方のりばいさん→普通に断る
・エレンくん→普通に断る(無邪気に容赦なし)
・ジャンくん→嬉しくてその子を好きになっちゃう
・アルミンくん→わたわたする
・小悪魔アルミンくん→「じゃあ友達から」と友達以上恋人未満の蛇(女子)の生殺し状態

えるびんさんdisってる訳じゃないですよ…^q^(むしろ愛)

▼ 2014 05.16 12:53
えるびんさんはお昼からカツ丼とかやたらヘビーなものを大盛りで食べてそうですね^q^

▼ 2014 05.16 12:52
りばいさんはざるそば食べてそうです。あっさりです。(見た目)

▼ 2014 05.16 12:51
えるびんさんは牛丼食べてそうですね、お昼^q^玉抜きとか汁だくだくとか呪文か市場の掛け合いのごとく流暢にカスタマイズしてたらすてきです。

▼ 2014 05.16 12:50
がっしり体型のスーツのおじさまの体だけを見て萌えられるようになりました。何故かは、誰の妄想かは、分かりますよね。ええ…

▼ 2014 05.16 12:48
こんにちしゅたいんです!ジャンくんに萌えすぎてjeansという字面だけで萌えるようになってしまいました^q^幸せ脳

▼ 2014 05.14 23:43
私より大変な人はもっといる!!

▼ 2014 05.14 23:40
やっぱり疲れているのかもしれない^q^

▼ 2014 05.14 23:40
意外にえるびんさんに割烹着+三角巾スタイルが似合うことに気付きました…^q^(※妄想)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -