▼ 2014 05.26 04:14
※たぶん最近呪われている
またもどうでもいい愚痴すみませんでした/(^o^)\

▼ 2014 05.26 04:13
しかしこれで今日はお話が書けると思ったわたしは真のきもおた

▼ 2014 05.26 04:12
さ…さんじゅうはちどななぶ、だと…?^q^

▼ 2014 05.26 01:17
そしてan・anの二次元版抱かれたい男ランキングに兵長がランクイン(そして表紙にもちらり!)と革新的な情報を頂きましてありがとうございました…!!今夜は鯛の丸焼きよ…^q^兵長おめでとうございます笑。皆さまにもふんわりお裾分けでした!素晴らしい情報をありがとうございました(*^^*)

▼ 2014 05.26 01:15
社会人の皆さんはもっとお忙しいでしょうに本当にすみません涙。落ち着くまでできる限り更新頑張ります!\(^o^)/

▼ 2014 05.26 01:13
また、お返事不要にてあたたかいお言葉くださいました方も本当にありがとうございました…涙!みなさん神です(本気の目)

▼ 2014 05.26 01:11
お返事完了です。萌えなつっこみやあたたかいつっこみ頂いた皆様、大変遅くなり申し訳ありませんでした…涙!

▼ 2014 05.25 23:33
チャレンジすぎて不安なのですが兵長と守銭奴/8-2更新しました…\(^o^)/

▼ 2014 05.25 23:06
しかしりばいさん愛用(であろう)除菌ティッシュでは我慢できんかったんや…

▼ 2014 05.25 23:06
(必死に石鹸つけて洗ったから余計壊れたよね)(携帯からでる焦げ臭いにおいの恐怖半端ない)

▼ 2014 05.25 23:04
もう少ししたら守銭奴更新できるかと思います…!

▼ 2014 05.25 23:03
みなさんはこのような悲劇を繰り返されませんよう…^q^

▼ 2014 05.25 23:03
人間て窮地には反射的に動いてしまうものですね…汚いとか考えないのですね…(ということは)

▼ 2014 05.25 23:02
生々しくて申し訳ありませんが、トイレを使うときポケットに携帯を入れるのはやめたほうがいいです…^q^(ということは)

▼ 2014 05.25 16:56
愚痴ってすみません涙。とりあえず今日守銭奴の続きを更新できますよう頑張ります!!

▼ 2014 05.25 16:56
木曜日、更新した後携帯が水没しましてやっと今代替機を借りてきました…パソコンといい呪われてる…涙

▼ 2014 05.22 23:07
兵長と守銭奴/8-1更新しました…!\(^o^)/

▼ 2014 05.20 17:06
守銭奴は迷いに迷ってやっと話をこれにしようって決めれたので早めに更新させてもらいたいです。今までで一番長くなるかもしれません、、

▼ 2014 05.20 17:05
熱海なうです。ここ2週間もう自分がどこにいるかよく分かりません…^q^

▼ 2014 05.20 17:04
えるびんさんかりばいさんに「宵越しの銭は持たねぇ」ってゆってほしいです。。かっこよろしすぎですやん…(* ´ q `*)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -