▼ 2014 05.29 21:33
すみません…見込みの甘さで守銭奴/8は話があと2つということになってしまいました…/(^o^)\/8-6で終わりになります。ひょっとしたら後で/8-5だけ更新できるかもしれません。で、では…!

▼ 2014 05.29 14:55
(しかし悪寒を感じつつおかんえるびんさんか…)(オヤジギャグは嫌いじゃない)(むしろとても好きだ)(りばいさんがふと思い付いて口に出し周りを凍りつかせたらいいんや)

▼ 2014 05.29 14:53
(だって昨日は話が書けないほどだったのだもの)

▼ 2014 05.29 14:53
何か昨日のおかま口調えるびんさんといいちくびんさんといい、あとつぶやきはしませんでしたが日中は目を閉じて割烹着+土鍋お粥のおかんえるびんさんなどを浮かべていたのですがやっと熱が引いた今それは熱にうなされていたからなのだと分かりました

▼ 2014 05.28 21:58
とてもどうでもいい話なのですが守銭奴/8はあと2つ話がいるかもしれません/(^o^)\書いてるうちにどんどん長く…すみません/(^o^)\

▼ 2014 05.28 20:01
こんな日に私ったらどうかしてる(震え)

▼ 2014 05.28 20:00
ちくびんさん…いえ、何でもないです

▼ 2014 05.28 17:21
(たぶんまだ高熱にうなされているんや)(そうじゃなきゃこまる)

▼ 2014 05.28 17:20
えるびんさんの乳首はうすピンク一択です。りばいさんの乳首はく…何でもありません

▼ 2014 05.28 17:15
わたし、えるびんさんならおかま口調になっても許せます。怒ったらおかま口調、でもよいかもしれません。

▼ 2014 05.28 14:51
普通に考えればエレンくんの巨人化の方がすごいのですがインパクトとしてはゴンくんのゴンさん化は凄まじいものがありました…本当に…

▼ 2014 05.28 14:50
(あれからしばらく習字の筆を見るとゴンさんを作れないだろうかなどと考えたりしていました)

▼ 2014 05.28 14:49
あわわ…あ…ありがとうございます……こ…これが…ファン待望の……ゴンさん………すごいや…!!/(^q^)\!!(ふんわり返信すみません)

▼ 2014 05.28 13:06
乙女な気分のまま正反対な兵長と守銭奴/8-4を更新しました…^q^

▼ 2014 05.28 12:54
(素敵なお話を頂き悶え転げ中すみません(^q^三^p^))

▼ 2014 05.28 12:53
お…お砂糖えるびんさん…/(^q^)\溶ける…とろっとろに……!!!(* ´ q `*)!!!

▼ 2014 05.27 19:02
「俺…嫌いなんですよね。ヅラとか被るヤツ。みみっちいじゃないですか、男として」
とえるびんさんの前で話しだす残酷な天然のエレンくんください…^q^

▼ 2014 05.26 20:36
!!ご心配くださいました方、本当にありがとうございました…涙!

▼ 2014 05.26 20:35
ということで兵長と守銭奴/8-3更新しました…!\(^o^)/

▼ 2014 05.26 20:34
寒気に歯をガチガチ言わせながら今日は話を書けると思ったわたしのまじきち具合…^q^

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -