▼ 2014 06.06 16:35
ユニバに進撃コーナー?ができるらしいのですがどんなんなんだろ…激しく知りたい/(^o^)\来年1月か。。

▼ 2014 06.06 16:33
進撃のトモコレいつでもご報告お待ちしております!\(^o^)/

▼ 2014 06.06 16:32
すみません、と入れようとするとスミス、と出てくる予測変換にヒヤヒヤする電車の中…^q^

▼ 2014 06.05 19:34
blogにてお返事させて頂きました。バタバタしたり話が分からなくなってしゅんとしたりの時だったので、あたたかいお言葉に本当に励まして頂きました。ありがとうございました…!(;;)大変お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした…涙!

▼ 2014 06.05 01:55
兵長と守銭奴/8-5*R18更新しました…!えろすシーンですのでお気を付けを…!!大変お待たせしまして申し訳ありませんでした…涙!

▼ 2014 06.03 13:16
この時エレンくんに全く悪意がないのが余計に泣けます

▼ 2014 06.03 13:15
いちごショートのいちごを最後に食べようと大事に取っておいたジャンボくん5さいが気付いたらお皿からいちごが消えてて、隣に座ってたエレンくん5さいにそのいちごを食べられちゃって泣きわめいてるところをください(* ´ q `*)

▼ 2014 06.03 12:48
(美味しそうな病院とか美容院て多いですよね!)

▼ 2014 06.03 12:47
ランチ食べようと思って入ったお店が美容院だったりばいさんください^q^(それわたしや)

▼ 2014 06.03 12:45
黄砂を気にしてガスマスク装着で外を歩くリーマンりばいさんください^q^

▼ 2014 05.31 12:55
昨日更新した守銭奴ですが、すみません…やはり下げさせて頂きました涙。またしっかり考えて書き直したいと思います。すみません涙涙。

▼ 2014 05.30 20:46
兵長と守銭奴/8-5更新しました…が、ちょっと不安すぎるのですぐ下げてまた大幅に修正するかもしれません…現時点ではこれでいくしか…と思っているのですがもう…。。。。。本当にすみません/(^o^)\

▼ 2014 05.30 18:16
(国語教師りばいさんに淡々とブスの語源を教えてもらいたい)

▼ 2014 05.30 18:12
今日講義でブスという言葉の語源をたどると生命の輝きを失った顔だと聞いたのでユミルも私も次言われたらグーパンでOK

▼ 2014 05.30 13:29
素敵なお見舞いありがとうございます…涙!!神が二人おる…涙!存分に笑い悶えさせて頂きました^q^お二人のやさしさ忘れない…涙!(ふんわり返信すみません)

▼ 2014 05.30 00:27
(たぶん進撃のトモコレを上手くやりだしたらそちらばかりで全く話が書けなくなる程熱中してしまうだめな人間です)

▼ 2014 05.30 00:26
つっこみして下さった方はきっとお上手に作っていらっしゃるんでしょうね…うらやましい…きっとみんなくっそ可愛いでしょうね…(* ´ `*)私は無意味にりばいさんを掴んで持ち上げて落とす、などを執拗にやってしまいそうです(他のキャラには何か可哀想でできない)。。私にも絵心があれば…!くっ…!

▼ 2014 05.30 00:19
↓のどうでもいい続きですが、散々トモコレで進撃キャラを作ろうとしたのにえるびんさんしか上手くいかず(上手くいってない)己の技量の無さにカッとなり、トモコレを諦めインターネットを開き、公式の進撃のホームページを舐めるように見るうちふと夢小説ってあったやんと思い出しのこのこ見にいったところ素敵サイト様に出会い妄想が更にどうしようもなくなり自分のサイトを作るに至りました…(何の恥披露なのか)ほんと暇だった去年の夏休み…^q^

▼ 2014 05.30 00:12
トモコレ…!公園のベンチで寂しそうにぼーっとしてるえるびんさんくっそ萌えます…!!(ToT)じつは私も大昔にトモコレをやっておりまして、私も去年の夏サイトに己の妄想をぶつけるようになる前に、埃まみれのDSを探し出して進撃キャラを作ろうとしたことがありました。しかし髪型と自分の絵心(画伯)の問題でえるびんさんしか作れなかった気がします。しかもその頃の私はあまりえるびんさんに執着がなく、適当な七三か何かをめっちゃ小さくして長細い顔にちょこんと載せて海苔みたいな眉毛にしていた覚えがあります。いま彼は何をしているのでしょうか…ひょっとしたらうちのえるびんさんも公園のベンチで黄昏てるかもしれないですね…。ちょこんと載せた小さなヅラ髪が取れてなければいいのですが…ごめんえるびんさん…。とっても萌えなつっこみありがとうございました!(ふんわり返信すみません)(うちのトモコレのえるびんさんにではない)

▼ 2014 05.29 23:33
今夜は更新できず…もし待っててくださいました方がいらっしゃいましたら申し訳ありません/(^o^)\

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -