▼ 2014 06.11 10:50
ニファたんぺろぺろ

▼ 2014 06.11 10:48
かわいいなぁもう ○○たんぺろぺろっていう大きなお友達の気持ちが分かりました

▼ 2014 06.11 10:47
いま、それが百合だと気付きました

▼ 2014 06.11 10:46
(夢小説、とかではなく、神が私にニファちゃんと私が結婚するまでの話をくれないだろうか)(いちゃいちゃきゃっきゃの)(本気だから困る)

▼ 2014 06.11 08:13
おはしゅたいんです\(^o^)/紫陽花がきれいで梅雨のお話が書きたくなりました。進撃の世界には梅雨なんてないですね。北海道いきたい

▼ 2014 06.10 12:37
(人はいつでもいい意味で裏切られることを期待していると先生が言ってた)

▼ 2014 06.10 12:36
そういえば進撃のキョロちゃんの金髪のやつって、アルミンくんじゃなくてえるびんさんですよね…!?とてもとてもとても意外なチョイスです!(サムアップ)

▼ 2014 06.10 12:32
例えばお砂糖えるびんさんならデスクワーク中に頼んだ書類を渡されて「ありがとう、君のおかげで助かったよ」と目を合わせ微笑むだけで女子はきゅんとするでしょう。危険びんさんなら手元から目を離さず机の端に置いといてくれとか言うんだけど部屋から出ていくとき名前を呼んで呼び止めて「ありがとう、助かった」と短く伝えるだけで女子はきゅんとするでしょう。つまり私はえるびんさんに夢を見ています^q^

▼ 2014 06.10 12:27
逆にえるびんさんはちょっとした親切で女の子に勘違いをさせてしまう罪な癖があると思います(やはりえるびんさんに夢見がち)

▼ 2014 06.10 12:26
ちょっと親切にされただけで自分に気があると勘違いしてその子をめちゃくちゃ意識して好きになっちゃう非モテりばいさんください^q^

▼ 2014 06.10 12:24
戦う兵長は本当に本当にカッコイイです。しかし普段はちっさいおっさんで気の利いたことの1つも言えず(自分は面白いと思っている)つまらん冗談をぼそぼそと陰気に話しては一人笑い、おまけにいわゆるコミュ障というやつで女子に免疫がないDDな非モテ兵長も本当に愛しいです。そうか、強くて非モテのりばいさんが最強なのか(たぶんちがう)

▼ 2014 06.10 12:18
はぁ…何だか最近ニファちゃんが愛しくてたまりません。。(* ´ q `*)ほんと可愛い。。兵長の訳の分からん話のかわし方とかもほんと可愛い。。(結婚しよ)

▼ 2014 06.10 01:17
うわああああ…涙!!!本当にお邪魔できなくてすみません…涙!!早くお邪魔して、お話させて頂きたいです。本当に申し訳ありません…涙!!

▼ 2014 06.09 22:18
守銭奴/8無印ver.を更新しました…!無印もこれで完結です\(^o^)/

▼ 2014 06.08 22:06
兵長と守銭奴/8-6*R18更新しました…\(^o^)/これでR18ver.は完成であります…!

▼ 2014 06.08 14:15
blogに58話のあらすじとつっこみ感想的なものを書いてきました…\(^o^)/

▼ 2014 06.08 12:25
こんにちはきもおたです。今日のお勤めが終わり私は意気揚々と別マガをゲットしました…!!\(^o^)/

▼ 2014 06.06 16:39
(兵長のフィギュアには来場者のみなさんが身長を比べた跡ができるであろう)

▼ 2014 06.06 16:38
しかしそれっぽいジオラマの中に精巧な1/1フィギュアとか並んでるだけでもよいです^q^

▼ 2014 06.06 16:37
ハリポタエリアくらいに本気で作ってくれたら何にも構わずに行きます(本気の目)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -