▼ 2014 06.12 19:41
あれ…臭いえるびんさんの方が萌えるな…^q^(去年の夏から磨き抜いた変態)(ニファたんぺろぺろよりやばいと思う)(重度)(しかしえるびんさんも女子の体臭を好んで匂うと思っている)(しかも執拗に)

▼ 2014 06.12 18:22
(むしろ耳のうしろくんくんするレベル)

▼ 2014 06.12 18:21
えるびんさんの加齢臭なら許せる気がします。りばいさんは無臭そう。

▼ 2014 06.12 15:13
もさびんさん、もさりばいさん、、

▼ 2014 06.12 15:13
そういえばこの間カピバラ見てたら(おじさんの方の)もさびんさんを思い出しました

▼ 2014 06.12 15:09
今月号の別マガを見て質問コーナーにジャンママの名前を教えてくださいと応募しようと決意しました私は

▼ 2014 06.12 15:06
廃虚とか工業地帯とか団地とか無機質な建物がすきです なので是非ともウォールマリアを探検したいですええ(誰やねん)壁の中にあるらしい工業地帯ってどの程度の物を生産してるのでしょう?

▼ 2014 06.12 14:59
(女子の目を見て話せないりばいさんください…^q^*)

▼ 2014 06.12 14:56
(大抵モテないパターンやで…)

▼ 2014 06.12 14:55
160cm黒髪ツーブロックの目付きが悪く陰気そうな30代男性なら簡単に見付かりそうな気がするここ日本

▼ 2014 06.12 14:54
はーそこらへんにツーブロックのガタイのよい金髪のさわやかなのにそこはかとなく危うさを感じるイケメン外国人のおじさまいないですかねぇ…^q^

▼ 2014 06.12 09:30
おはしゅたいんです\(^o^)/もう明日で今週が終わるらしいですね(震え)

▼ 2014 06.11 21:54
こんばんは酔っ払いです^q^

▼ 2014 06.11 21:48
ニファたんぺろぺろ^q^

▼ 2014 06.11 16:51
ちびびんさんは是非とも半ズボン(ポイント)から白い足をむっちり覗かせていてほしいですね。そんな子小学校の時クラスにいましたよね^q^

▼ 2014 06.11 16:49
プリンちゃん今日更新したいなぁ

▼ 2014 06.11 10:52
さわやか変態のえるびんさんが、私はすきです…!!

▼ 2014 06.11 10:51
いやむしろ萌えてしまうかもしれません…^q^*

▼ 2014 06.11 10:51
えるびんさんが○○たんぺろぺろってゆっても大丈夫かもしれない

▼ 2014 06.11 10:50
(とうとうやってしまった)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -