▼ 2014 06.13 21:01
アニメのスタッフ様ニファたんをヒッチのように無駄に出張らせてもいいんですよ いいんですよ いいんですよ(3回)

▼ 2014 06.13 20:58
ということでニファたんぺろぺろ(躊躇わなくなった)

▼ 2014 06.13 20:56
(人は自分に無いものを求めるらしい)

▼ 2014 06.13 20:56
美脚セクシー女子+美脚フェチえるびんさん…(^q^*三*^p^)!!!

▼ 2014 06.13 20:54
何かあの画像を見たら裸ベルトのえるびんさんが赤いピンヒールで美脚のセクシー女子に足蹴にされてるのが見たくなりました 美脚に絡み付くえるびんさんもえろすで素敵です^q^*

▼ 2014 06.13 20:52
私の周りの人↓の画像見ても誰もコスプレなんて思わないと思うから待ち受けにしてもいいですか?^q^

▼ 2014 06.13 11:08
ちなみに(二度目)私が教えて頂いて興奮しているのは「エルヴィン 外国人 レイヤー」で検索すると出てくるブロンドのイケメン外国人が裸にベルトを纏っている悩ましげで素敵な画像です^q^*教えて頂いて本当にありがとうございました!またしっかりお返事させて下さい!\(^o^)/

▼ 2014 06.13 11:05
ちなみに私はですね、エルヴィン 外国人 でGoogle先生のimg検索で最初の方に出てくる上半身裸の(それもか)男性をリアルエルヴィンさんと崇めておりました…^q^*

▼ 2014 06.13 10:49
(自分が男の人の際どい画像を見て喜ぶ日が来るなんて思いもしませんでした)(それがえるびんマジック)(素晴らしい情報本当にありがとうございます…!!\(^q^)/)

▼ 2014 06.13 10:47
あれがリアルせくしー団長…(^q^*三*^p^)

▼ 2014 06.13 10:44
待ちきれずこちらで先にふんわり返信すみません…!教えて頂いた海外のえるびんコスプレイヤーのおにいさまのお陰で私の頭もすっかり大変なことに…!!!/(^q^)\おお…my personal Danchou.../(^q^)\裸ベルト…裸に…/(^q^)\

▼ 2014 06.13 06:18
本当にすみません/(^o^)\!!

▼ 2014 06.13 06:18
ね…寝落ちしてしまった…!!!/(^o^)\お返事………涙!!!

▼ 2014 06.12 23:35
プリンちゃん*番外編/1更新しました。半リクエスト企画などやっております。よろしければ…\(^o^)/

▼ 2014 06.12 21:16
枕の残り香も嗅げるいや嗅がせてください いやもうやめようすみません

▼ 2014 06.12 21:15
むわっと香るえるびんさんの体臭はセクシー(真顔)

▼ 2014 06.12 21:14
匂いフェチびんさん「そんな勿体無いことはさせないよ(さわやかスマイル)」

▼ 2014 06.12 21:12
汗だくだからお願いだからシャワー浴びさせてという女子に問答無用に覆い被さるえるびんさんください

▼ 2014 06.12 21:11
あー早く帰りたいなぁ。早く帰って匂いフェチのさわやか変態えるびんさんの妄想したい(懲りてない)

▼ 2014 06.12 19:44
匂いの強いところをぺろぺろするのが好きそう いやもうやめよう ほんと下ネタ…じゃないけど気持ち悪いつぶやきすみません/(^o^)\

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -