▼ 2014 06.16 13:02
↓のような健康的なしょたりばいさんでもいいですが一人幼稚園の隅で陰気に一人で遊んでる感じでもくっそ萌えます(* ´ q `*)

▼ 2014 06.16 13:00
好きな子が砂場で何か作ってたらそれを壊しちゃう感じがよいです そういうのを繰り返して好きな子に嫌われちゃってショック、なしょたりばいさんください^q^*

▼ 2014 06.16 12:57
しょたりばいさんが性格悪かったりひねくれた子どもだったらめちゃくちゃ萌えます…^q^*

▼ 2014 06.16 07:17
【手動定期】おはしゅたいんです\(^o^)/昨日は興奮して眠れなかった…^q^

▼ 2014 06.15 16:03
ふんわり返信すみません涙!ニファちゃんペロリスト様、是非ともよろしくお願いします…!!\(^q^)/また夜しっかり返信させて頂きます!(*^^*)

▼ 2014 06.15 00:23
今回プリンちゃんを書くに当たってフェロモンとか勃起という現象について調べてみたりしたところ「ほ」と入れるだけで予想変換に「勃起」がスタンバイするようになってしまい毎回ぎょっとします。しばらく誰にも画面見られないところで「は」のキーをタッチしなければいけなくなってしまいました…^q^

▼ 2014 06.15 00:20
えるびんさんはフェロモンの塊(本気の目)

▼ 2014 06.15 00:16
(男性用ブラが密かに流行ってるっていってた)(楽天市場の下着その他?のカテゴリで1位になった時楽天の社内がざわついたと聞いた)(だからえるびんさんは男性用ブラを着けてもいい)(やさしい気持ちになれるらしい)(レビューが秀逸なので是非ご覧ください)(皆さんとても真面目にレビューしています)

▼ 2014 06.15 00:14
↓※赤い下着はえるびんさんが装着しても可

▼ 2014 06.15 00:13
えるびんさん×赤い女の象徴的なもの(ピンヒール、口紅、下着など)=せくしーの公式

▼ 2014 06.15 00:12
唇まわりがすっかり赤い口紅の跡でいっぱいなえるびんさんください…^q^*

▼ 2014 06.15 00:11
ペロリストって何…かわいい…^q^*

▼ 2014 06.15 00:10
ニファちゃんペロリストという素敵な称号を伺い私は胸が踊っています…^q^*!!

▼ 2014 06.15 00:09
↓Twitterをみて憧れていた【定期】というものの真似事

▼ 2014 06.15 00:09
【定期】ニファたんぺろぺろ

▼ 2014 06.14 23:42
白トラック+緑シート+黒ベルト…!!\(^q^)/自分は妄想力がアレな方だと思っていたのですがそこまで気が回りませんでした…笑!!これから大きいのを見たらえるびんさん、小さいのを見たらりばいさんと思ってひたすら萌えようと思います…!^///^ふんわり返信すみません…!

▼ 2014 06.14 23:27
何だかもう本当に多方面に興奮しすぎて引く程長いお返事になってしまいました…すみません涙。blogにお返事させて頂きました。お返事遅くなりまして大変失礼致しました…涙!

▼ 2014 06.14 21:47
プリンちゃん*番外編/2を更新しました…!これからお返事させて頂きます!お待たせしまして本当に申し訳ありません…涙!

▼ 2014 06.14 07:54
2日連続寝落ちしたと言ったら…さすがに怒るでしかし…!!!/(^o^)\すみません…涙!!

▼ 2014 06.13 21:02
ニファ夢ってないんでしょうね…自分の書いたやつじゃ萌えられない…涙

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -