▼ 2014 06.23 14:20
・夢は甘い香り
・茶の道
・やさしい悪魔/2
・小悪魔アルミン
・強気チェリー
プリンちゃん*番外編が終わったら早く書きます…!!

▼ 2014 06.23 14:18
いま私に圧倒的に足りないのはエルヴィンという要素!!!

▼ 2014 06.23 14:17
とか何とか言ってる間に月末ですね/(^o^)\すぐ別マガさんが発売になりますね、ええ…^q^

▼ 2014 06.23 14:16
次ニファたんに会えるのはアニメか…二期早くやらないかなぁ 漫画が最終回いくまでは無理かな…結末を知りたいとはいえ終わってほしくないし複雑です…涙!

▼ 2014 06.23 14:15
ぺろぺろってメールきたからドッキリしたらべろべろ(酔)の間違いでした。このつぶやきはメールで更新してるので、その人にニファたんぺろぺろを間違って送ってしまったのかと思ってそれはもうヒヤッとしました…^q^

▼ 2014 06.23 14:12
【定期風】ニファたんぺろぺろ

▼ 2014 06.22 21:10
プリンちゃん*番外編半リクエスト企画やっと締め切れました…すみませんでした涙。張り切って上位三人を書かせて頂きますが、できれば他に投票頂いたキャラクターも少しでも書かせて頂ければと思っています。ニファたんに票は入りませんでした…(やはり)

▼ 2014 06.22 16:47
こんにちしゅたいんです・・・!例の部屋にあれを追加させてもらいました。今月遅くなり申し訳ありませんでした・・・涙!そそして今回エレンくんなのですがR18です。JK様すみません涙。

▼ 2014 06.17 01:03
昼間妄想に勤しんでいた罰だと思うのですが…これから夜ご飯を食べます…^q^すみません…今日お返事や更新など無理そうです…涙

▼ 2014 06.16 14:06
ミカサという美しい幼なじみがいて彼女に片想いをされていて将来結婚することになったとしても、エレンくんの初彼女と初体験は↓みたいな感じだと切ないけど非常に萌えます…!!

▼ 2014 06.16 13:49
※この1時間妄想しかしてない

▼ 2014 06.16 13:48
エレンくんは高校生の時まぁいいかな〜と思った女の子と皆には内緒にして付き合って(しかし短命で別れる)早めに初体験済ませてるパターンがよろしいです…^q^
男子で集まって童貞ちゃうわみたいな話題になった時、女子に興味ないからこいつも童貞だろと思ってたジャン(もちろんエレンくんに彼女がいたことも知らない)がエレンくんが経験済みなことを知ってショックにうちひしがれるようなそんな感じがいいです^q^*

▼ 2014 06.16 13:43
14とか15とかでしてたらどうしよう困る(私の頭が)

▼ 2014 06.16 13:42
家庭教師とか近所のお姉さんとかあるいは近所の奥様…^q^

▼ 2014 06.16 13:40
(えるびんさんは初体験が早そう)

▼ 2014 06.16 13:38
※ひどすぎる妄想です

▼ 2014 06.16 13:37
現ぱろエレンくんの妄想モテ年表

・〜3歳→お母さんそっくりで女の子みたいね可愛いわねと近所のおばさま方にちやほやされる

・幼稚園→やんちゃキャラで毎日先生に怒られる。初恋は幼稚園の先生かもしれない。やんちゃすぎるので周りの女の子たちからは白い目で見られがち。お母さんたちからは人気。この頃はアルミンくんの方がモテるかもしれない。

・小学校→足が早いとか運動神経がいいとか活発キャラで一気にモテキャラに。バレンタインチョコとかをいっぱい貰い始める。

・中学校→更にモテるようになる。学級委員とかやっちゃう。文武両道で憧れの的。第2ボタン争奪戦は最早戦場。あんまり貰うので恥ずかしくなりバレンタインチョコなんかいらねぇとか言って直接渡そうとした女の子を泣かせてしまったというハプニングを経験済み。しかしホワイトデーは律儀に返す

・高校→部活に夢中。引き続き目立つキャラでモテるが女子に興味がなく告白されても片っ端から振るので王子様キャラ・遊び人キャラの男の子よりは人気が劣る

・大学→サークルやゼミなど所属する場所場所でモテる。主に女子を呼ぶ為の餌として合コンなどに誘われるが興味無し。しかしたまに参加すると一番人気の女子を簡単にお持ち帰りしてしまい男子から後日大ブーイングを浴びる

・社会人→お姉さま方から可愛い可愛いと大ウケ。ひたすらモテる。上手い具合にプレイボーイになってしまうかもしれない。年上に目覚めるかもしれない。

▼ 2014 06.16 13:09
りばいさんはあのキャラだと高校デビューでモテるタイプでしょうか…難しい(※妄想)ああいうキャラは小学校では確実にモテないと思います!

▼ 2014 06.16 13:07
そしたらしょたびんさんは幼稚園でモテるのだろうか…むっちり白あんよ(※妄想)の小学校までは特にモテるってキャラじゃないのかななんて思ったりしていましたが…^q^

▼ 2014 06.16 13:04
幼稚園だとイケメンとかよりお姉ちゃんとか妹がいて女の子の扱いが上手な子の方がモテると聞きましたが本当ですか…^q^そしたら幼稚園ではエレンくんはモテなさそうだ チャンス…!(何が?)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -