▼ 2014 06.29 05:04
やばいです。えるびんコーチかエレンくんのテニス個人レッスンください^q^*

▼ 2014 06.29 05:01
女子が動くたびスコートを凝視して練習にならないジャンくんください^q^*

▼ 2014 06.29 04:55
熱血えるびんさん「まだまだだ!やれるやれるやれる!!何とかなるって!!!お前の本気、見せてみろよ!!!!」
りばいさん「めんどくせぇ」

▼ 2014 06.29 04:53
えるびんさんがラケット握ったら某修造みたいになるってのもウケます^q^

▼ 2014 06.29 04:53
りばいさんがテニスやってたらどうですかね…いややっぱりちびっこだから不利ですよねテニスは(りばいさんごめんなさい)

▼ 2014 06.29 04:51
えるびんさんがテニスやってたらいかにもな「貴族のおテニス」なプレイスタイルがよいです(* ´ `*)オールラウンダーでシングルバックハンドでグランドスラム達成、、あれこれって某生きる伝説の

▼ 2014 06.29 04:49
真っ青なグラスコートの上で真っ白なウェアで高貴で華麗なテニスをするエルヴィン・スミス選手ください…いや、おるで…(幻覚)

▼ 2014 06.29 04:47
わぁ…ウィンブルドンやってる…大変だなぁ…

▼ 2014 06.29 04:30
プリンちゃん*番外編/3、更新しました…!もしお待ちくださっていました方がいらっしゃいましたら申し訳ないです涙。今回はナナバさんメインでえろすですのでお気をつけを…!!

▼ 2014 06.26 00:29
先ほどblogにお返事させて頂きました。大変大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…涙!!

▼ 2014 06.24 06:36
クロアチアの監督イケメンすぎます^q^*

▼ 2014 06.24 06:35
えるびんさんぽい人とりばいさんぽい人はおらぬか

▼ 2014 06.24 06:35
おお…メキシコもクロアチアもイケメンばかりで試合というよりもうこれはイケメン展示会に見えます…(* ´ q `*)

▼ 2014 06.23 17:48
彼女に好物は何?って聞かれて「子どもの好きなもの」ってジェントルスマイルで答えるえるびんさんください^q^*

▼ 2014 06.23 17:46
大きな背中丸めて好物のオムライスからグリーンピースをフォークで一生懸命ほじくりだすえるびんさんください^q^

▼ 2014 06.23 17:45
偏食のりばいさん萌えます(* ´ q `*)えるびんさんがグリーンピース嫌いとかも萌えます…!!/(^q^)\

▼ 2014 06.23 17:44
↓この時店員さんがスマイルが素敵な女子でもえるびんさんでも萌えます^q^*

▼ 2014 06.23 17:31
▼ピクルス抜きと注文するといつも店員さんが「Pカット」と厨房の方に指示をするので初めてその専門用語を使って注文してみたりばいさん

りばいさん「ビッグマックPカット(ちょっと不安で無意識に小声)」
店員さん(スマイル)「は?(声が低い上に小さいので聞き取りにくかったのと専門用語を使いそうにない客が専門用語を使ったので聞き取れず)」
りばいさん「・・・ビッグマックPカットで」
店員さん(スマイル)「Pカット・・・でございますか」
りばいさん「・・・・・・(用語が合っているか不安になる)」
店員さん(スマイル)「ビッグマックピクルス抜きでよろしいでしょうか(やさしさライセンス)」
りばいさん「・・・ああ、そうだ(もう二度と使わねぇ)」

でもまたPカットと注文したくなる、そんな感じのしょんぼりなりばいさんください・・・!!^q^*

▼ 2014 06.23 17:28
某マクドナルド(伏せれてない)では「Pカット」というのがピクルス抜きの用語らしいのですがりばいさんがそんなことを言い出したらもう…/(^o^)\

▼ 2014 06.23 17:24
やばいです。りばいさんがピクルス嫌いだったら可愛いです/(^o^)\

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -