▼ 2020 12.22 12:43
ネタバレになるといけないので追記にて本誌感想です!..read more

▼ 2020 12.21 22:10
りばいさんおたんじょうびおめでとう部屋を設置いたしました、、もしよろしければ!

▼ 2020 11.16 23:41
アニメのファイナル、開始まで1ヶ月切ってますね。連載の終わりが近いのでしょうか…色んな意味でドキドキします涙

▼ 2020 11.15 12:01
こんにちは!兵長と守銭奴/12-2を更新しました。引き続き明るい雰囲気ではありませんがよろしければ、、!

▼ 2020 11.02 21:42
兵長と守銭奴/12-1を更新しました。重ための雰囲気ですがよろしければお付き合いくださいませ!

▼ 2020 10.04 21:21
7周年部屋に最後のお話を追加しました。守銭奴の番外編です。よろしければ…!

▼ 2020 09.22 22:47
7周年部屋に守銭奴現代版の「次長と守銭奴」の話を追加しました。よろしければ…!

▼ 2020 09.15 01:17
まだショックを引き摺っておりますが7周年部屋にリヴァイに可愛がられる後輩のお話を更新させて頂きました!もしよろしければ。。

▼ 2020 09.09 22:49
(今日1日鬱)

▼ 2020 09.09 22:49
実際地ならしを止められたとしても結局世界からエルディア人への仕打ちはもっと酷くなる未来しか見えない訳で。。どうするつもりなんだろ…

▼ 2020 09.09 19:50
その更に続きです..read more

▼ 2020 09.09 19:05
最新話感想つぶやき続きです。..read more

▼ 2020 09.09 08:00
ちょっとほんと自己満ぽくて申し訳ないのですが(冗長さが物語る…)、7周年部屋の伯爵と守銭奴を更新しました。こちらはこれで完結です!いちゃいちゃしてるはずなのですがダメだったらほんと申し訳ないです涙。

▼ 2020 09.09 07:02
最新話、、、、
*追記ネタバレです..read more

▼ 2020 09.09 07:01
いや、もう無理

▼ 2020 09.06 20:34
悲しい時とか傷付いてる時って何故か悲しい話を読んでもっと悲しくなりたくなりません…?更に自分を傷付けたいのだろうか。。私はどえむなのでしょうか…(知らん)

▼ 2020 09.05 14:20
ハンジさんおたおめです!

▼ 2020 08.30 23:57
7周年部屋の伯爵と守銭奴というお話で貴族の設定でお話を書かせてもらっているので、最近貴族テーマの映像作品をちらちら見たりしています。ダウントンアビーはやっぱりイギリス貴族版渡る世間は鬼ばかりだと改めて思いました(結論)。アンナカレーニナは…映画も素敵だけどやっぱり原作を読みたい…って高校生の時からゆってるのですが…

▼ 2020 08.30 22:15
7周年部屋に伯爵と守銭奴の/2〜3を追加しました。よろしければ…!

▼ 2020 08.30 01:55
アンナ・カレーニナを読みたいと思いつつこの年齢になってしまった…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -