▼ 2014 07.02 00:52
夜とはいえですね、最高に下ネタばかりですみませんでした/(^o^)\

▼ 2014 07.02 00:51
確かにりばいさんはなかなかいかなさそうだしジャンくんはめちゃくちゃ早そうですよね!私が前に妄想したのは、ジャンくんは自身に女子が息を吹き掛けるだけの刺激でもいってしまうのではないかと…^q^あと、現ぱろだと自分では某ごむの着け方が分からず不安になった女子が装着させてあげようとしたら着け始めた時点で果ててしまいそう等と最低な妄想をしていました…^q^(反省していないようだ)

▼ 2014 07.02 00:46
むしゃくしゃさん…(* ´ `*)(名前扱いすみません)(何だか響きがかわいい)

▼ 2014 06.30 15:08
個人的にはエレンくんが修造化しても楽しいです^q^

▼ 2014 06.30 14:55
修造びん(まじキチ顔)「おい…まさかビビってるのか?いいか、これはチャンスだ!チャンスなんだよ!!ピンチだからこそ200%の力が出せる!!巨人にくわえられてる?それが何だよ!!今だ!今なんだよ!!今!!お前の本当の力が発揮されるんだよ!!!ありがとう!!ありがとう巨人!!!!」
巨人にくわえられたトーマス(瀕死)「あ…ありがとう巨人…」

▼ 2014 06.30 14:53
(そうか!あのまじキチ顔に修造びんさんの台詞を埋め込めばいいのか!!)

▼ 2014 06.30 14:51
(えるびんさんのまじキチ「撃てェ!」の顔画像が飛び交うトーク画面が見たい)

▼ 2014 06.30 14:49
(確実に吹き出す)(友達がいたら眠たそうにしてる時LINEで送ってあげたい)(しかも五連続くらいで)(あれのスタンプを作るべき)(むしろもうあっても驚かない)

▼ 2014 06.30 14:47
アニメえるびんさんの「撃てェ!!」の顔は授業中眠たくなった時、そっと携帯を取り出して見たくなる、そんな顔ですよね。

▼ 2014 06.30 14:44
完全無欠のセックスシンボルえるびんさん(撃てェ!!の顔を背景にお願いします)

▼ 2014 06.30 14:36
▼進撃のおはよう

・えるびんさん
(私の)期待通り、自分を起こそうとした女子を上手いこと丸め込み朝から激しい事後ベッドでぐったりしてる女子を尻目にサクサクと服を着て爽やかな笑顔でネクタイを結ぶ。そして満面の笑みで早く準備しないと遅刻するよ等と女子にしゃあしゃあと宣う。

・ナナバさん
寝ぼけ眼を擦りながらふにゃっとした無防備な笑顔でおはよう、と目を開ける。その笑顔はさながら朝日のごとく眩しい。その笑顔に女子は朝からノックアウト

・エレンくん
う〜んあと10分だけ寝かせてくれよ、、とか言いながら布団にくるまりなかなか起きようとしない。なかなか起きないが寝顔が反則的に可愛いので女子はやさしく根気よく起こそうとする。

・ジャンくん
なかなか起きないし態度が反抗的なので女子も怒りだす。最終的に朝からケンカになる。

・ミカサちゃん
普段と違うふにゃふにゃした表情が可愛すぎて悶える。いつもミカサの顔なんて見たくてもじっと見られないのでこれはチャンスむしろしばらく見させてください(* ´ q `*)

・アルミンくん
なんだただの天使か

・りばいさん
むしろ起こされる前に起きて準備も全て終えている(なんなら朝ごはん作ってくれてそう)

▼ 2014 06.30 13:53
(そんなりばいさんがすき)

▼ 2014 06.30 13:53
確かにりばいさんもえるびんさんにもすんすんしてみたいですがやっぱりえるびんさんの方がいい香りがする気がします というかりばいさんは強い香りを身に纏うのがあまり得意でなさそうな…^q^

▼ 2014 06.30 13:50
ちなみにりばいさんが4位だったかと思います。えるびんさんの香りがりばいさんを抑えて1位…!たまたまその集計期間だけえるびんさんが1位だったのかもしれないですけど、、どうしたんえるびんさん…きてるの?きてるのか?ねぇえるびんさん^q^(しつこい)

▼ 2014 06.30 13:48
楽天の5月のキャラクターグッズランキングか何かが載ってる冊子を見たらですね、概要に進撃のフレグランスが断トツの売上、と書いてあったのでドキッとしながらそちらに目を移してみたら目を疑いました。。1位えるびんさん…^q^*!!

▼ 2014 06.30 01:34
(※但しイケメンに限る、が多すぎる)(世の中本当に不平等だって男の子が言ってた)(ジャンくん大好きだし黙ってたらきっとイケてるメンだと思うけどどうしても彼はその恩恵に預かれないというしょんぼりなところが私の中のしょんぼりジャンくんの萌えポイントです)

▼ 2014 06.30 01:31
えるびんさんて本当に得なお方ですね…!むっつりでなくオープンなのがとても似合うのでセクハラもセクハラにならないという、、 逆にりばいさんは非モテだとむっつりが、モテならオープンがとても似合います^q^

▼ 2014 06.30 01:28
(えっちな)テニスコーチえるびんさんがしっくりきすぎて困ります…^q^*萌えつっこみありがとうございました…!!

▼ 2014 06.29 14:28
空飛ぶ広報室の再放送に胸キュンです(* ´ q `*)調査兵団にも広報室があったらいいのに(* ´ q `*)

▼ 2014 06.29 05:07
BLACK or WHITEのマイケルジャクソンてカッコよすぎですねとろけます…(* ´ q `*)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -