▼ 2014 07.06 00:38
機会あって記事的なものを書かせて頂いたのですが校正して頂いて本当にありがたく。。。私の書いてる妄想話も校正してもらいたいです本当に(遠い目)

▼ 2014 07.04 20:17
王将に関してのつぶやきで自分に対して狂気を感じました

▼ 2014 07.04 20:17
えるびんさんやりばいさんが王将で一人でご飯食べてても普通にマッチしてて、あぁ…って感じなのですがナナバさんが王将で一人でご飯食べてたらきゃー☆>///<ってなるのは何故(※妄想)

▼ 2014 07.04 20:10
ナナバさん…(* ´ q `*)

▼ 2014 07.04 19:58
▼ナナバと王将

女子A「王将でご飯とか絶対無理だよねー」
女子B「ご飯で王将行こうとか恥ずかしげもなく言う奴何なの?ほんとありえなーい」
男子「……………」
ナナバ(通りがかり)「ん、なに?王将の話?」
女子A「あっナナバさんっ(☆)そうなんです、ナナバさんは王将なんか行かないですよね!」
女子B「当たり前じゃん、ナナバさんが王将なんか行くわけ」
ナナバ「え?よく行くよ。天津飯と餃子は鉄板でしょ…何か話したら食べたくなってきちゃったなぁ…。良かったらこれから一緒に王将行く?」
女子AB「きゃあーナナバさんとご飯っ!!!いいんですか!!?(瞳キラキラ)」
男子「……………………(無の顔)」

▼ 2014 07.04 19:55
進撃キャラの中で王将でご飯を食べて一番画になるひとだと勝手に妄想しております…!!

▼ 2014 07.04 19:54
ナナバさんが王将のカウンターに座って一人でご飯食べてたらめちゃくちゃ萌えます(* ´ q `*)

▼ 2014 07.04 01:14
色んな○○びんさんを拝見してきましたが…もえるびんさん……ひれ伏すしかない…!!/(^q^)\(ここのところふんわり返信ばかりですみません)

▼ 2014 07.03 17:43
(ついこの間13巻が出ておむおむがどうこうってジャンママがどうこうってひたすら萌えたぎっていたばかりだというのに)

▼ 2014 07.03 17:41
三人、画になりすぎですからもう…^q^

▼ 2014 07.03 17:39
う…うぉおおお…!!!14巻表紙…!!!教えて頂いてあああありがとうございます…!!!/(^q^)\

▼ 2014 07.03 16:21
JKに甘びん先生でも鬼びん先生でもよい…この萌え万能性…萌え万能細胞えるびんさん…(* ´ q `*)

▼ 2014 07.03 16:18
▼突然の現ぱろえるびん先生(生徒指導)その2

校門で待ち構えてたえるびん先生「こらっ。お前、今月一体何度遅刻してると思ってる?前回遅刻した時約束したことを覚えてるな?」
可愛いJK「えるびん先生、今日はちゃんといつも通りに家を出たんです!そしたら迷子の仔猫がいて、私にすりよって来たんです(中略)…してたら遅刻しちゃいました…ごめんなさい(うるうる)」
えるびん先生「そうか、それは大変だったな。仔猫もお前に助けられて喜んでいるだろう…仕方ない、今回は大目に見よう」
それを見ていた遅刻コニー「えるびん先生!実は俺も家を出たら母親とはぐれたらしき仔犬が」
えるびん先生「コニーは校庭10周」
コニー「………………」

▼ 2014 07.03 16:06
▼突然の現ぱろえるびん先生(生徒指導)その1

校門で待ち構えてたえるびん先生「こらっ。お前、今月一体何度遅刻してると思ってる?前回遅刻した時約束したことを覚えてるな?」
可愛いJK「えるびん先生、今日はちゃんといつも通りに家を出たんです!そしたら迷子の仔猫がいて、私にすりよって来たんです。お母さんとはぐれちゃったのか今にも倒れそうにフラフラしてて…遅刻しちゃうと思って一旦通り過ぎたんですけど、どうしても気になって、可哀想で…それでミルクを買ってあげたりうちに連れてってあげたりしてたら遅刻しちゃいました…ごめんなさい(うるうる)」
えるびん先生「そうか、それは大変だったな。では明日から罰として7:30から私と校門周辺の清掃活動だ。何ならその可哀想な仔猫も連れてきていいぞ(にっこり)」

▼ 2014 07.02 11:30
おはこんにちしゅたいんです…\(^o^)/

▼ 2014 07.02 01:17
ちょっともうド下ネタばかりで本当にすみません

▼ 2014 07.02 01:16
噂のFreeがスカパーで一話からやるというCMを見てしまいました…ハマるのが怖いのでりばいさんとえるびんさんに際どいブーメランパンツの水着を妄想の中で着せて羞恥プレイをし心を満たそうと思います。えっ…どうしよう…ブーメランだとりばいさんは大丈夫だけどえるびんさんのすみすが(以下略)

▼ 2014 07.02 01:14
早速FRaUをAmazon先生で恥ずかしげもなく予約しました本当に教えて頂いてありがとうございました(* ´ v `*)!!(虚ろな目)

▼ 2014 07.02 00:54
「快楽責め〜えるびんの終わり無き淫技と■■(思わず伏せ字)〜」(AVタイトル)

▼ 2014 07.02 00:52
えるびんさんは何ラウンドでもいけそうなイメージです…^q^

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -