▼ 2014 07.09 10:03
blogにお返事をさせて頂きました。大変お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした…涙!お返事不要の方もとっても嬉しかったです。ありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 07.09 08:41
天使かわいいニファたんください^q^

▼ 2014 07.09 08:41
あざとかわいいアルミンくんください^q^

▼ 2014 07.09 08:38
うざかわいいアルミンくんください^q^

▼ 2014 07.09 08:29
早速ちまちま昨日のお話を修正させて頂いております…\(^o^)/本当にすみません/(^o^)\見直ししろよと…

▼ 2014 07.09 08:25
からの、おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 07.09 02:19
プリンちゃん*番外編/4を更新しました…^q^もし待っていてくださった方がいらっしゃいましたらすみませんでした…涙!

▼ 2014 07.08 22:53
や…やっとネタバレ感想書き終わりました…^q^つっこみなど本当にありがとうございます!!愛\(^o^)/

▼ 2014 07.08 12:59
照れアニも追加で…(* ´ q `*)

▼ 2014 07.08 12:58
照れミカサと照れエレンと照れミンの破壊力は異常(※妄想)

▼ 2014 07.08 11:43
59話読みました…!!blogの方にいつものやつをちまちま書いていきます…!

▼ 2014 07.07 13:39
(せめてモスグリーンのマントを…!!)

▼ 2014 07.07 13:38
フライングの時調査兵団の格好でやってくれたらものすごく興奮したのに…^q^

▼ 2014 07.07 13:37
先日初めてジャニーズのコンサートに行ったのですがアイドルってすごいなぁと思いました( ゜_ ゜)

▼ 2014 07.07 13:36
梅雨で外に出たくなくておうちでダラダラしてるりばいさんともさびんさんください…^q^

▼ 2014 07.07 13:35
早く別マガさんが読みたいです。。

▼ 2014 07.07 01:31
兵長のスーツはもてスリム一択ですよね!(小さいから、とか言わない)

▼ 2014 07.07 01:30
あとぴかぴかしたシルバーのカフスとか着けてたら萌えます。。ターコイズとか付いてるおじさまくさいやつがすてきですえるびん部長(* ´ q `*)

▼ 2014 07.07 01:29
ぞうさんとか目がチカチカする配色のやつとか着けてたら萌えます(* ´ q `*)

▼ 2014 07.07 01:28
ダンディでカッコイイのにネクタイだけがめちゃくちゃダサいえるびん部長ください…^q^*

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -