▼ 2014 07.13 01:01
おむつ履いて鬼気迫る顔で赤ちゃんプレイを請求するえるびんさんください^q^

▼ 2014 07.12 23:31
期待通りのりばい産きゅうりと大人組夢の共演ありがとうございます…笑!!!\(^q^)/えるびん素敵よ…\(^q^)/!!

▼ 2014 07.12 18:04
「巨人なんかもうどうでもいいから…」とエレンくんに泣き叫ばれてもうどうしたらいいか分からなくてオロオロして挙動不審になるミカサも可愛いです…(* ´ q `*)

▼ 2014 07.12 18:02
(一体どうしたらエレンくんが巨人<君と思うのでしょうか…^q^)

▼ 2014 07.12 17:57
アルミンなら「何言ってるのエレン、そんなこと言っちゃだめでしょ」って冷静にお母さんみたいなこといいそうです。ちなみに私なら次の瞬間壁を破ってエレンくんの前に現れるであろう(瞬間移動能力を手に入れるであろう)

▼ 2014 07.12 17:54
↓ミカサなら顔を真っ赤にしてどうしたらいいか分かんなくて黙っちゃうんだろうな。。可愛い(* ´ `*)(まだ言ってる)

▼ 2014 07.12 11:52
どうしたら「巨人なんてもうどうでもいいから君に会いたい」ってエレンくんに泣き叫んでもらえますか?^q^(本気の目)

▼ 2014 07.12 06:53
おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 07.12 01:48
ええ、壁外調査帰りのえるびんさんのブーツに顔つっこめますよ、私^q^

▼ 2014 07.12 01:48
▼すんすんしたい人リスト
・ニファたん(香水つけてないのにフローラルな香り)
・りばいさん(石鹸の香り)
・えるびんさん(きつい体臭)

▼ 2014 07.12 01:47
▼アルミンとニファたんの見分け方
・金髪なのがアルミン 黒髪なのがニファたん
・まだ乳くさいのがアルミン お花のにおいのするのがニファたん

▼ 2014 07.12 01:46
【定期風】ニファたんぺろぺろ

▼ 2014 07.12 01:45
blogにお返事させていただきました。お返事不要の方もありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 07.12 01:44
ふんわり返信すみません!ジャンくんには早漏がよく似合う…吹き出しました笑(* ´ `*)もしあれをハンジさんが見ていたらジャンくんは後で「ねぇねぇキミ、いつもはもっと遅いの?さっきは随分早くイッちゃってたよね!しかもしごかれても掴まれてもないのに!!あれには私もビックリしちゃったよ」って質問攻めにされて死にたくなるんでしょうか…^q^自分が書いたくせにむしゃくしゃさんのおかげで妄想が広がって萌えてしまいました…笑

▼ 2014 07.10 19:44
ふんわりすみません、台風お気を付けくださいね…!(;;)現在公開可能などうでもいい情報なのですが、地味に北海道に来ておりました…飛行機飛ぶのかなこれ^q^せっかく北海道来たのにいかに一人でおたくの時間を作るかしか考えていなかった さすがきもおた

▼ 2014 07.10 10:38
うわぁあああ…!!!/(^o^)\ね…寝落ち…!!!/(^o^)\すみません…涙!!!

▼ 2014 07.09 17:59
どうかお慈悲を…帰宅ラッシュの地下鉄で携帯見て笑ってしまったではないですか…笑!!/(^q^)\王将行きたくてたまらなくなりました/(^q^)\あれはこらえられん…!うまくコピーできたらお裾分けさせてください!!\(^o^)/

▼ 2014 07.09 14:00
マルロの夢書きたいなぁ

▼ 2014 07.09 13:59
ミカサとアルミンが好きすぎてどうしよう

▼ 2014 07.09 13:58
【久しぶりの定期風】ニファたんぺろぺろ

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -