▼ 2014 07.14 01:51
無防備な兵長は反則

▼ 2014 07.14 01:51
いさやませんせいのりばいさんがやっぱり一番すきです…もう…ほんと…溶ける…(* ´ q `*)しあわせ脳

▼ 2014 07.14 01:29
えるびんさん(別名萌えのiPS細胞)のマルチな才能ったらもう罪ありすぎですよね^q^

▼ 2014 07.14 01:27
そしてハンジさんに事細かに質問攻めにされるジャンくん…もう羞恥プレイにしか…やめたげてよぉ…(もっとやってください)!!\(^q^)/ジャンくんは質問されてる最中に泣き出しちゃうに違いありません。いえ、泣かせたい^q^(本気の目)と非常に萌えてしまいましたもう本当にありがとうございます!!\(^q^*)/

▼ 2014 07.14 01:24
Google先生に「リアルエルヴィン」を聞いてひとつめに表示される画像が変わっておりました…^q^モノクロ(黄色の強い青系)の裸のモデルさんは以前萌えすぎてどうにかなりそうになった画像なのですが、その画像付近に表示されているであろう、同じモデルさんと思われるカラーの新作(?)画像に悶えまくった次第であります…あのお方が本物のエルヴィン団長…鼻血不可避/(^q^)\ということで、リアルエルヴィンさんにあたたかいご反応ありがとうございました!\(^o^)/あのエルヴィンさんが赤ちゃんプレイ…もう私はしにます(幸せ顔)

▼ 2014 07.14 01:20
お…お返事のしそびれがありました…!!大変申し訳ありませんでした涙!blogに追記させて頂いています。本当にすみませんでした…涙!

▼ 2014 07.14 01:10
何という愛に溢れた感想…!!(;;)私のゲスい感想がしょうもなさすぎて申し訳なくなります涙(ふんわりすみません)

▼ 2014 07.13 22:48
先ほどお返事させて頂いたのですがFRaU表紙の兵長のラフ画が作者様のブログに上がっているとの情報、本当にありがとうございました…!控えめな露出がセクシーとか言ってる場合じゃなかった…りばいさん下何にも履いてないやないのーー!!/(^q^)\と興奮してしまいました…安定の変態おつ…本当にありがとうございました…!

▼ 2014 07.13 22:45
す、すみません!何ということだ…/(^o^)\後ほどいろいろふんわり返信させてください、萌えつっこみありがとうございます…!!

▼ 2014 07.13 22:16
mainにプリンちゃん番外編/5を更新しました。今回はエレンくんメインです\(^o^)/

▼ 2014 07.13 19:00
(ここでもえるびんさんがマルチな才能を発揮)

▼ 2014 07.13 19:00
(えるびんさんの赤ちゃんプレイなら哺乳びんさんは外せない)

▼ 2014 07.13 18:59
(何でも吸えるびんさん)(現在公開可能なとてもどうでもいいおやじギャグ)

▼ 2014 07.13 18:41
えるびんさんのおしゃぶりを妄想したら女子の指をセクシーに吸うえるびんさんが勝手に浮かんで全私が溶けました…(* ´ q `*)

▼ 2014 07.13 18:32
(えるびんさんの赤ちゃんプレイなら受け入れられる)(なんならおしゃぶりもどうぞ)(おむつの取り替えはよく分からない)

▼ 2014 07.13 18:32
(社会的地位の高い男性は常に気が張ってる反動で甘えん坊になることがあるって誰かが言ってた)

▼ 2014 07.13 18:31
▼続・ハンサムな真顔でおむつプレイを要求するえるびんさん

えるびんさん(おむつ)「君には何が見える?」
女子「分かりません(震え/目そらし)」

▼ 2014 07.13 18:29
▼ハンサムな真顔でおむつプレイを要求するえるびんさん(女子の肩を両手で掴みつつ)

えるびんさん(おむつ)「いいか、これは大事なことだよ…君の両肩に私の運命がかかっている。分かるね?」
女子「分かりません」

▼ 2014 07.13 15:17
google先生でリアルエルヴィンで検索して一枚目にでる画像が私を乱してたまらないのですがどうしたらいいですか(真顔)

▼ 2014 07.13 01:03
blogにFRaU進撃特集のネタバレ感想を置いてきました…\(^o^)/素敵な情報を教えて頂きまして本当にありがとうございました!!(*^^*)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -