▼ 2014 07.15 18:23
シロップ少なめのソイ抹茶クリームフラペチーノ+チョコチップ+チョコソースは夏の正義(おたく要素のうすいつぶやき部屋の試み)

▼ 2014 07.15 18:18
私の大好きなひとが夢小説読んでる最中に彼氏から電話がかかってくるとイラッとするとおっしゃっていて、それがもうカッコよすぎて私はもうそのひとのことがもっと好きになりました…\(^o^)/笑!

▼ 2014 07.15 18:13
昔リアル用でTwitterやってたんですけど今となっては一体おたく以外の何をつぶやいていたのか全くの謎です…^q^(悲しい程におたく)

▼ 2014 07.15 16:45
ゆかたびんさんとゆかたりばいさんください^q^特にりばいさんは似合いますよね

▼ 2014 07.15 16:43
汗一つかかないような顔して実は暑さに弱いりばいさんください(* ´ `*)

▼ 2014 07.15 15:27
(普通のつぶやきに違和感)

▼ 2014 07.15 15:27
セブンのマンゴーアイスって何でこんな美味しいんですかね…^q^

▼ 2014 07.15 14:12
片腕は使えるのにわざわざ女子に汗だくの体を拭いてくれって頼むえるびんさんください^q^

▼ 2014 07.15 14:03
汗だくのえるびんさんください^q^

▼ 2014 07.15 14:02
暑さに弱いえるびんさんください…( ´ q `*)

▼ 2014 07.15 14:00
デスクの下でたらいの中に足を突っ込んでるえるびんさんと隣に佇んで「暑いな…」っていうりばいさんください^q^(どこのエヴァンゲリオンやねん)

▼ 2014 07.15 13:47
体感も耳に感じる音もすっかり夏ですね。。ぐったりします( ´ `;)

▼ 2014 07.14 15:00
メイドじゃなく家政婦がよいです。何かよりえろすを感じます…^q^

▼ 2014 07.14 14:57
お相手女子「ああっ…いけません、ご主人様…!」
官能小説家エルヴィン「違うよ、“ご主人様”じゃない。“エルヴィン”と呼びなさい…」
お相手女子「エルヴィン、様…」

てゆうのがやりたいです^q^

▼ 2014 07.14 14:53
「官能小説家エルヴィン・スミスと家政婦の羞恥な関係」

▼キャスト
・売れっ子官能小説家…エルヴィン・スミス
・担当編集者…リヴァイ
・先輩家政婦…ハンジ
・官能小説家の溺愛している一人息子…アルミン
・一人息子の幼なじみ…エレン
・一人息子の幼なじみ…ミカサ
・見習い家政婦…お相手女子

▼あらすじ
大きな屋敷に派遣された家政婦のお相手女子。そこは売れっ子官能小説家、エルヴィン・スミスの屋敷だった…^q^

えるびんさん欠乏症の中突然空から降ってきて悶えたので個人的めもとして置いていきます…^q^

▼ 2014 07.14 08:18
そしてドラッグストアを出た罪作りなえるびんさん(これで思う存分(一袋分)赤ちゃんプレイができるな…)

▼ 2014 07.14 08:14
昨日のおむつびんさんの件でお返事しそびれてしまったのですが、赤ちゃんプレイの為にドラッグストアに介護用おむつを買いに行ったえるびんさんはやましさが全く無いから、堂々と介護用おむつをカウンターに出されたレジのお姉さんもしくは熟女は(若いのにご両親の介護かな…大変…ダンディーで素敵な上に家族を大切にするなんて更に素敵な方…☆)とか思ってて、その様子から何か思われてるなーと思ったえるびんさんが(やはり全くやましさが無いので)いつも通りの人たらしスマイル全開でにっこり微笑みかけてちゃっかりハートを盗んでたらとても素敵だと思いました(幸せなおむつ、いや、おつむ)^q^

▼ 2014 07.14 07:48
そんなわけでおはしゅたいんです!\(^o^)/

▼ 2014 07.14 07:46
ドイツの選手が顔真っ赤にして喜んでる映像を見てえるびんさんがいっぱい…( ´ q `)と思ってしまった私は間違いなくえるびんさん欠乏症(そして変態)

▼ 2014 07.14 01:51
(寝よ)

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -