▼ 2014 07.16 10:17
朝からすみません…^q^

▼ 2014 07.16 10:15
ゆるいブリーフびんさんとおむつびんさんへの萌えの根源は一緒ですね(識者談)

▼ 2014 07.16 02:33
ブリーフ、もっさりですよね…!しかしそこがいいですよね…!!そしてもちろん白の緩めですよね!!(だって、えるびんのすみすが窮屈だって言うから…^q^)さすが分かっていらっしゃる…!!\(^o^*)/(結婚しよ)(ふんわりすみません)

▼ 2014 07.16 02:31
ちなみに私はまだ知ったばかりで恐縮なのですが、「深夜高速」というフラワーカンパニーズさんというバンドさんの曲がとても男らしく(しかもある程度年を重ねた感じで)りばいさんぽく感じて、非常に萌えました…!!何といいますか、冷めて見えながらも実は熱く生きているところとか、一人さまよいながら前だけを見てひたむきに走ってるところとか…!サウンドも胸を熱く焦がすように上りつめていく感じでじりじりします…!もしよろしければ是非お聴きください〜!(* ´ v `*)

▼ 2014 07.16 02:29
ふんわりすみません!遥か彼方…!!初めて拝聴したのですが、「もっと前へ、もっと遠くへ」という、熱を持った真っ直ぐなひたむきさがエレンくんにぴったりで…!からの、「君じゃないなら意味は無いのさ」で完全にハート捕まれちゃいますね…!!(* ´ q `*)思わずDLしちゃいました…萌え情報ありがとうございました!!\(^o^)/

▼ 2014 07.16 02:25
blogにお返事させて頂きました。あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 07.16 02:24
(りばいさんとならまだしも、えるびんさんとハンジさんは正直予想できませんでした…^q^笑!)(ふんわりすみません)

▼ 2014 07.16 02:24
企画参加されるとのこと、頑張ってください〜!(*^^*)一人でも多くの方に、萌えを…!\(^o^*)/(ふんわりすみません)

▼ 2014 07.15 21:48
ブリーフびんさん「やっぱりこれが一番しっくりくるな」

▼ 2014 07.15 21:45
つい出来心でやりましたすみません…^q^

▼ 2014 07.15 21:20
FRaUのいさやませんせいインタビューで(ミカサは歌が上手いのに対して)エレンとリヴァイは歌ではなく体で表現する方、と答えていらっしゃったのですが、個人的に特に兵長は「音楽を歌ではなく体で表現する方、だが、ダンスが上手、という訳ではない」と非常に萌えます。非常に萌えます(二度言った)

▼ 2014 07.15 21:17
あまぞん先生に指を伸ばしたくなる…なる…な…^q^(虚ろな目)

▼ 2014 07.15 21:16
うわぁあああ…!!/(^o^)\ういんずさまの新曲のMVがカッコよすぎて私はしにます 男の人の正装ずるい そして正装でカッコよくダンス踊っちゃう男の人ずるい

▼ 2014 07.15 19:15
(W杯のベストイレブン選考より難しい訳ですよ)

▼ 2014 07.15 19:13
▼進撃の舞祭組
・ジャン、アルミン、ベルトルト、マルコ
・モブリット、ゲルガー、グンタ、ネス
アルミンくんとコニーを入れ替えるべきか迷うところです。。104期生ver.と先輩ver.で考えてみました。(考えてみました、じゃない)別案お待ちしております\(^o^)/

▼ 2014 07.15 19:01
(何でこんなにしっくりくるの…)(※妄想)

▼ 2014 07.15 19:01
えるびんさんのブリーフ姿ください^q^

▼ 2014 07.15 18:46
↓エレンくんなら女子はきゅん…☆とすると思います(偏見)(ジャンくんに謝って)(ごめんなさい)

▼ 2014 07.15 18:43
▼暑がりのジャンくんとクーラー嫌いな彼女の眠れない熱帯夜

ジャン「こんな暑くて寝られるかよ!クーラーつけようぜ」
女子「じゃあ私別の部屋で寝る」
ジャン「はっ?じゃあお前、俺と一緒に寝られなくていいっていうのかよ」
女子「いいよ(即答)」
ジャン「………………( ´ `)」

▼ 2014 07.15 18:28
ニファたんぺろぺろ(このしっくり感)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -