▼ 2014 07.21 23:13
りばいさんは貴族、えるびんさんは城の主か犯人か警部きぼうです(* ´ `*)(このえるびんさんの万能性よ)

▼ 2014 07.21 23:11
進撃キャラの近現代ヨーロッパのお城を舞台にしたミステリーパロディ。。(* ´ q `*)

▼ 2014 07.21 22:27
真偽はともかく、ヨーロッパの方の昔の奇怪な事件て本当に映画か物語みたいでどきどきします。霧の立ち込める夜のロンドン、狭い石畳の路地の中をトレンチコートを着込んで歩くえるびんさんを妄想してすみません…^q^

▼ 2014 07.21 22:09
アニに殺されてしまったハンジさんの可愛い巨人のソニーとビーン、スコットランドの人喰い一族に因んだ命名だったと思うのですが、それはハンジさんがその事件を知っているということなのかな、そんな訳ないか…^q^

▼ 2014 07.21 14:05
現在公開可能などうでもいい情報なのですが、旅行に行っておりまして使える予定だった携帯が使えませんでした…予定のものが色々更新できず申し訳ありません/(^o^)\

▼ 2014 07.21 14:01
こんにちしゅたいんです…生きております…^q^

▼ 2014 07.17 12:06
おむつ→緩い白ブリーフへと母性本能に基づく萌えが継承されていっているような気がします。えるびんさん限定かもしれませんが…^q^*そして鎧はお察しの通り中世のそれでございます!中世のお貴族なえるびんさん…^q^*サンダーバードびんさん、似合いすぎてふきますよね笑(※妄想)(結婚しよ)(ふんわりすみません!)

▼ 2014 07.17 12:04
blogにお返事させて頂いています。ありがとうございました!

▼ 2014 07.17 11:16
色々素敵な情報や動画を教えて頂き本当にありがとうございます…!情報力に乏しいので免疫力がないのか拝見するたび悶えてしまいます^q^*動画を見る習慣がなかなかないのですが最近久しぶりに見た動画は某号泣会見のパロディのそれで、それはもうお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。職人様は神やで…!

▼ 2014 07.17 11:13
(言ったそばからオルオ成分は…^q^)

▼ 2014 07.17 09:48
妖怪ウォッチにハマりまくってるエレンくん(5さい)ください ください(大事なことなので二度言った)

▼ 2014 07.17 09:37
夜中のつぶやきを見返していま私に足りないのはオルオという愛しい要素だと確信しました

▼ 2014 07.17 09:36
おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 07.17 02:35
(オルオに癒しを感じる夜中の3時前)

▼ 2014 07.17 02:35
はーオルオかわいいなぁ…

▼ 2014 07.17 02:35
プリンちゃん*番外編/6を更新しました。今回はエルヴィンメインです。ね ねむい…^q^(現在公開可能などうでもいい情報)

▼ 2014 07.16 12:29
(オルオの健気な兵長愛に全米が泣いた)

▼ 2014 07.16 12:28
オルオが何から何まで自分の真似をするので変なポーズを取ったり不審な行動したりしてオルオがどうするか様子を窺う兵長と、兵長の変なポーズや不審な行動を必死に真似する健気なオルオください^q^

▼ 2014 07.16 10:26
(※妄想)(全部脳内で着せた(脱がせた))(朝から大変)

▼ 2014 07.16 10:25
おむつ、ブリーフ、軍服、宇宙服(サンダーバードライクな)、浴衣、袴、中世ヨーロッパのお貴族な服、鎧、トレンチ、オーバーオール、テニスウェア、生まれたままの姿…何でえるびんさんは何でも似合っちゃうのですか?^q^*

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -