▼ 2021 01.22 13:18
エレンてめっちゃモテるか全然モテないかそれとも一部マニアに人気タイプがどれでしょう?アルミンと同じクラスだったりすると仲良すぎてモテないのかな…やはり一部マニアに人気タイプ…

▼ 2021 01.22 13:17
バレンタイン部屋をそろそろ開通させようかと思っております…この間年明けたばかりなのにもうバレンタインですか…光陰矢の如し…

▼ 2021 01.19 11:37
本誌で追ってる時はパラディどうなってるんだろ…てずっと焦らされてる感あったのですが

▼ 2021 01.19 07:09
アニメで見ていくとマーレ目線からのパラディ勢の立体機動が更に恐ろしすぎていさやませんせいはやはり天才だと思いました
巨人側からすれば巨人に人が勝っちゃうの…?おかしくない…?て思うよね…

▼ 2021 01.19 07:07
今回もアニメやばかったですね!戦鎚の巨人のとことパラディ勢の登場シーンに鳥肌立ちました…1人だけ調査兵団のマント着けてる兵長にホロリです

▼ 2021 01.15 06:31
えるびんさんて何であんなにスーツ似合うんでしょうね??(※妄想)

▼ 2021 01.14 13:36
守銭奴/12-5更新しました。よろしければ…!

▼ 2021 01.13 00:16
守銭奴続きを更新しました。よろしければ…!

▼ 2021 01.09 20:40
えるびんさんて屈折してますよね…そこがいいと改めて思いました(すき)

▼ 2021 01.09 14:30
半日経っても全然興奮醒めやらずクソ長い感想爆弾をlogに投下してきてしまいました…懺悔

▼ 2021 01.09 01:03
ハァーーーーーーーー(ついきにてネタバレです)..read more

▼ 2021 01.03 21:04
最近コミックスを1巻から読み返してるのですが8巻のハンジさんクソカッコよすぎですよね…ほんとに(ニックを壁から落とそうとしてるとこ)

▼ 2021 01.02 01:00
あけおめことよろです!みなさまにとっても素敵な2021年になりますように!

▼ 2020 12.28 01:35
でも死なせてもらえないライナーさん。いさやませんせいほんとにドS(すき)

▼ 2020 12.28 01:34
アニメ始まってますね!今日はおじいちゃんとの会話とライナーが震え上がる回…死にたがりライナーさんになってから私の少ない母性が止まりません!

▼ 2020 12.28 01:06
守銭奴続きを更新しました。よろしければ、、

▼ 2020 12.25 16:15
プリンちゃんの話をりばいさんおたんじょうびおめでとう部屋に追加しました。よろしければ!

▼ 2020 12.25 15:59
兵長おたおめです!そしてめりーくりすますです!

▼ 2020 12.23 21:13
本日もりばいさんおたんじょうびおめでとう部屋にお話を一つ追加しました。今日は守銭奴です。よろしければ!

▼ 2020 12.22 22:32
りばいさんおたんじょうびおめでとう部屋にお話を一つ追加しました。よろしければ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -