▼ 2014 07.29 00:33
ルーピン先生私も大好きでした…泣きましたもん本当に……涙!!私のロンくん好きは本当に分かりやすい感じかと思いますいやはやお恥ずかしいです/(^q^*)\笑

▼ 2014 07.29 00:29
blogにお返事させて頂きました。あたたかいお言葉、ありがとうございました!(*^^*)ふんわり返信で恐縮ですが、次回はお返事させて頂けますと幸いです…!あたたかいお言葉とご感想まで、本当にありがとうございました…涙!!

▼ 2014 07.28 19:12
ちょ、ちょっと待って…!エスカレーターに乗るタイミングが分からないもさびんさんて…むちゃくちゃ可愛いんですけど…!!/(^q^)\(突然降りてきた)

▼ 2014 07.28 16:55
(女子はいつだって乙女で、いつだって残酷)

▼ 2014 07.28 16:12
(突然私に訪れたニック萌え)

▼ 2014 07.28 16:10
▼ニックと壁ドン(残酷な女子のテーゼ)

女子A「やっぱ憧れシチュったら壁ドンっしょ」
女子B「たまんないよねーあれはほんと女子の夢だよね」
ニック「何?!お前たち…今、壁を…壁を、何だと言った…!?」
女子AB「は?壁ドンのこと?」
ニック「壁をドン…だと?!この不届き者どもが!!何がドン、だ!!神聖な壁を一体何だと思っておるのだ!!!そもそも壁は………」
女子A「何なのこのジジイ、意味不明なんだけど(変質者を見る目)」
女子B「こっわー、行こ行こ(本気で引いてる目)」
ニック「…………………」

▼ 2014 07.28 15:08
壁ドン、という単語を初めて聞いたとき本来の意味がどんな風なのかという予想・妄想より先に怒れるニックの顔が浮かんだ私は壁教信者なのですたぶん…^q^

▼ 2014 07.28 12:10
掃き溜め部屋の茶の道〜の続きをそろそろ書かなければ…!せっかく夏休みの話ですし。。ウン^q^

▼ 2014 07.28 12:08
おはしゅたいんです\(^o^)/世間はすっかり夏休みですね…!

▼ 2014 07.27 23:52
(おたくの鏡)

▼ 2014 07.27 23:52
(買ったら毎日すりすりして兵長フィギュア無しには戻れない体になるであろう)

▼ 2014 07.27 23:50
テスト期間中のあのよくわからんおたく衝動の誘惑で兵長のフィギュア買ってたらもうそっと生暖かい笑顔で私を見てください、ええ…^q^

▼ 2014 07.27 23:49
でも兵長のあのフィギュア、彼の顔をモデルにしてんじゃないかってくらい似てるように思えました、、兵長のめっちゃ高いフィギュアはいさやませんせいがモデルにしたって海外の俳優さんの顔に似せてあるように思いますし、、(だから何だと)

▼ 2014 07.27 23:48
そして松田翔太さんネタにあたたかい反応ありがとうございます…!私も彼が兵長に見えてどきどきしてきてしまいました…ずーっとツーブロにしててほしいです(おたくの祈り)…!^q^*(ふんわりすみません…!)

▼ 2014 07.27 23:42
blogにお返事させて頂きました。あたたかいお言葉本当にありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 07.27 23:05
mainにプリンちゃん*番外編のラストの話を更新しました…\(^o^)/

▼ 2014 07.27 14:46
(兵長のフィギュアの画像を見ていたら某松田翔太さんに見えてくるから不思議)(これからすきな芸能人誰って聞かれたら松田翔太って答えよ)

▼ 2014 07.27 14:43
(ということで兵長のフィギュアが本気でほしくなった次第であります・・・^q^)

▼ 2014 07.27 14:43
(何で勉強しなきゃいけない時に限って普段見ない兵長の画像検索とかしてしまうのですか)

▼ 2014 07.25 22:59
(きっとジャン好きさんはロンも好き)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -