▼ 2014 07.30 12:27
そ、そうだ!hydeさんが若かったら…!!/(^q^*)\悶絶ですね…!!(ふんわりすみません)

▼ 2014 07.30 12:26
そうだ!長谷川さんでも松田さんでもCGで160cmにちっちゃく処理すればOK^q^

兵長「……………………」

▼ 2014 07.30 12:13
ああ…兵長が長谷川博巳さん…悪くない…でも身長…というかそれ以前に結局外伝とか同じ世界観とかじゃなくあのキャラクターたちを日本人がやるということなのですね…うつくしー外国人俳優さんのオンパレードを見たかったです…ハリウッド先生…!

▼ 2014 07.30 08:13
(仲村さんはジャンくんにあげるから私は佐伯さんと結婚しよ)

▼ 2014 07.30 08:11
おはしゅたいんです!朝から女子に虐げられて戸惑いながらも己の中にある真性Mな自分が姿を現し始め恍惚とした表情を浮かべるジャンくんが頭に浮かんで離れません何とかしてください(※今日テスト)

▼ 2014 07.30 00:06
blogにお返事させて頂きました。お返事不要の方も本当にありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 07.29 22:45
(神作品ふたつに何てことを…!すみません)

▼ 2014 07.29 22:43
(仲村さんの変態的な要求に嫌嫌従ううちにそれが快感になって目覚めちゃうドMジャンくんください…^q^)

▼ 2014 07.29 22:33
(仲村さんにジャンくんと契約してほしい)

▼ 2014 07.29 22:31
(クソムシ視点の感想ですと平たく言えばあれは学園美少女ハーレムものです)

▼ 2014 07.29 22:30
別マガで進撃を読むようになってからずっと気になっていた「惡の華」を初めて読みました。あれは色んな意味で引きずり込まれますね…本当に面白くて怖いです。仲村さんと佐伯さんに恋してしまいます。。ただし春日テメーはダメだ(美少女に囲まれ愛され執着され美味しすぎるから)

▼ 2014 07.29 22:23
(チラチラ見てるのに手を伸ばせられないチキン野郎)(まるで好きな女の子を目の前にした思春期の内気な男子)

▼ 2014 07.29 22:20
(またあのうれしはずかしローソンの季節が訪れるのか…!)

▼ 2014 07.29 22:20
8/5以降、ローソンで真っ赤な顔で挙動不審気味に進撃商品の棚辺りをうろうろしているいかにもおたくくさい女がいたらそれは私です

▼ 2014 07.29 21:46
この暑い中タオルを頭に巻きもくもく白い煙上げて鰻を焼く、「大将」と呼ばれてるライナーください…^q^(※10代)

▼ 2014 07.29 21:41
(浴衣兵長にそこはかとなく漂う文豪か梨園か茶道かの香り)(この兵長はかなりおっさん臭が)(だって三十路)

▼ 2014 07.29 21:39
(それにしてもこの浴衣兵長、「先生」って呼びたくなるのは何故…)

▼ 2014 07.29 21:39
アルミンくんがいないのが気になりますがエレンくんジャンくんの浴衣姿もごちそうさまです^q^*ミカサはめちゃめちゃ浴衣似合うと思うのでマフラー取って白浴衣で再度デザインお願いします(注文つけだした)

▼ 2014 07.29 21:37
きゃあー素敵な情報ありがとうございます…!!知りませんでした!進撃のローソンが再び…!!そしてサンタ兵長に続いて浴衣兵長(^q^*三*^p^)あああありがとうございます…!!/(^q^)\

▼ 2014 07.29 00:34
(ニックだのもさびんさんだの言ってないで勉強しよ)(しかし私の目の前にはおたく道具(携帯)が)(これは盲点)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -