▼ 2014 08.04 16:40
コールドストーンの店員さんは(難しい品名を間違えまいとして)眉間に皺寄せて鬼のような形相で注文したりばいさんにも「お歌のプレゼントをさせて頂いてもいいですか?」って天使の微笑みで聞くと思うの

▼ 2014 08.03 16:53
(そに子ちゃんはえろかわの化身)

▼ 2014 08.03 16:53
そに子ちゃんのおっぱいマウスパッドがほしくてその前をひたすらいったりきたりするジャンくんください^q^

▼ 2014 08.03 16:52
(いま一番ほしいのはそに子ちゃんと兵長のフィギュア)(そに子ちゃんぺろぺろ)(兵長すりすり)

▼ 2014 08.03 16:51
すーぱーそに子ちゃんというえろかわの極みの存在を知り私はもうどうしたらよいのか/(^q^)\

▼ 2014 08.03 12:21
中華料理店でちょっと大きめの真っ白な調理服着て最大火力でフライパンを操りものすごい手早くチャーハンつくる兵長ください^q^「無いある」とかいってほしい 中国人兵長…^q^中華風兵長…^q^

▼ 2014 08.03 12:18
1ヶ月及び4ヶ月、早すぎますよね。ウン…^q^

▼ 2014 08.03 12:17
こんにちしゅたいんです!\(^o^)/あわわ…別マガさん及び14巻の発売日が迫っている…!!

▼ 2014 08.01 22:57
(何か胸に迫るものがあって聴いてるうちにうるっときたのはないしょ)(さすがれぼせんせいやで…!!)

▼ 2014 08.01 22:56
ほんの出来心でももクロちゃんの新曲を買ってしまいました。れぼせんせいとももクロちゃんとセーラームーン夢のこらぼれーしょん…!!!!!

▼ 2014 07.31 23:49
久しぶりに茶の道は一日にしてならずを更新しました。よろしければ…!

▼ 2014 07.31 11:45
(ええねや…)

▼ 2014 07.31 11:45
………………( ´ ー `)

▼ 2014 07.31 11:44
(本気出せなかった)

▼ 2014 07.31 03:12
(これから本気出す(勉強))

▼ 2014 07.31 02:34
mainにエルヴィン夢を一つ更新しました。こっそり贈り物です\(^o^)/

▼ 2014 07.30 13:34
(ぐりとぐらみたいな水着着て浮き輪かぶってる兵長ください)

▼ 2014 07.30 13:31
(えるびん瀧さんだったらどうしよう)(スタイルは似ている)(顔の形も)(しかし)

▼ 2014 07.30 13:30
(クロロに似てたり(モデルなのですが)兵長に似てたりなhydeさんの美しさってもう何なの)

▼ 2014 07.30 12:28
兵長はやっぱちっさいおっさんだから素敵なのですよね!!(愛)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -