▼ 2014 08.12 00:22
こんばんしゅたいんです\(^o^)/兵長と守銭奴/9-1を更新しました。後ほどお返事しに参ります!

▼ 2014 08.08 11:05
別マガ読みました…!blogちょこちょこネタバレ感想書いていきます!

▼ 2014 08.07 09:07
そに子ちゃんタイプの女の子となら進撃キャラだと誰が合う(萌える)かなと考えたところアルミンくんが何だか一番しっくりきました
ぽーっとしてる女子とふわふわ仲良くなれそうで。。(* ´ q `*)
ジャンくんはカチコチに緊張して何もできないであろう
エレンくんは迫られて理性がぐらついた後まっしぐらになるかもしれない(萌え)
アルミンくんはちゃっかり人気の女子と仲良くなっているイメージです(* ´ `*)

※勉強しろ

▼ 2014 08.07 09:02
おはしゅたいんです^q^

▼ 2014 08.06 14:26
(※妄想)(ごめんなさい)

▼ 2014 08.06 14:26
クリィミーマミのTシャツ着たえるびんさんはクスッとする愛らしさがあるのにジャンくんりばいさんは見たらあかんもんみたいな図しか浮かばない

▼ 2014 08.06 14:22
(寿司って書いたTシャツ着てリュック背負って浅草寺を観光してるえるびんさんください)

▼ 2014 08.06 14:21
(クリィミーマミのTシャツ着てクリィミーマミの紙袋下げてるえるびんさんください)

▼ 2014 08.06 14:20
アニメ見たことないのですがクリィミーマミの雑貨ちょうかわゆいですね!!ペンとiPhoneケースとバッグチャームほしい。。(* ´ q `*)

▼ 2014 08.05 16:14
ローソンの進撃コーナーをやはり挙動不審気味に通り過ぎたとき確かに兵長のリップバームがあったのですがそれヤフオク先生で2000円とかになっとるやないかい/(^o^)\品薄なのでしょうか、、

▼ 2014 08.05 14:19
(緑の法被着て緑のサイリウム5本を逆手持ちして俊敏に激しくうりゃおいしてるももか推し兵長を見たい)

▼ 2014 08.05 14:17
プリキュア世代で一丁前に語るのは恐縮なのですがれぼせんせいのセーラームーンの曲はセーラームーンとももクロを最大限リンクさせ昇華している素敵でカッコイイ曲だと思いました。イメージカラーとセーラー戦士をリンクさせて歌詞が作られていたり。。ひたすらヘビロテしております(* ´ `*)

▼ 2014 08.05 13:51
ローソンの前に浴衣兵長ののぼりがあったので挙動不審気味に三度見くらいしましたありがとうございます^q^(虚ろな目)

▼ 2014 08.05 10:33
おはしゅたいんです!ね ねむい

▼ 2014 08.04 18:57
(何でこんな気持ち悪いことしかつぶやけないのでしょうか)(ほんときもおたですみません)(かわいそう)

▼ 2014 08.04 18:46
ニファたんやそに子ちゃんがかわいくていたずらしてしまいたいという愛、それと同じようにりばいさんやジャンくんが愛しくていじりたくなってしまう、そんな病気です(他人事のごとく物知り顔)

▼ 2014 08.04 18:44
会社でお仕事忙しくてお昼休み食堂行く暇がなくお昼を食べ損ねた、そんなりばいさんの元にえるびんさんがカップ麺にお湯を入れて愛用のそに子ちゃんヌードルストッパーをセットし差し入れをする、というシチュエーションで
えるびんさんが去った後りばいさんが何気なくカップ麺を見たらえろかわ天使がカップ麺の蓋を押さえているではないか。

(1)非モテりばいさん
際どいそに子ちゃんの横乳を凝視。震える手で触れてみようとしたところ、お茶出しの女子社員に目撃されお互い目の上の縦線増

(2)モテりばいさん
ファッ?!と驚き凝視していたところにお茶出しの女子社員が現れりばいさんの目の上の縦線増。女子社員ひきつり笑いをしつつそそくさとお茶を置いていく。

どちらにせよりばいさんはしろめで味のしないカップ麺を食らい翌日には部内の大半がりばいさんがえろフィギュアを所持しているらしいという噂を耳にしているであろう…^q^

りばいさん(俺じゃないもん…(半べそ))

▼ 2014 08.04 17:32
初めての一人コールドストーンで「お歌のプレゼントをさせて頂いてもいいですか?」って店員さんに聞かれたら多分兵長はファッ?!て内心動揺して「ああ…」とか答えてみたものの店員さんたちの合唱が始まりカチカチ鉄板鳴らされたりして陽気な歌が店内いっぱいに響く中一体どうしたらいいか分からず満面の笑みの店員さんに目を合わされて顔をひきつらせクリエーションを手渡され目の上縦線増でげっそりしていると思うのです^q^

▼ 2014 08.04 16:55
えるびんさんがそに子ちゃんのヌードルストッパー使ってたら「やだーえるびん部長かわいいー意外ー☆」って女子社員がきゃぴきゃぴする図が浮かぶんだけど、りばいさんの場合は(見てはいけないものを見てしまった…!!)と青ざめた顔でスルーする女子社員しか浮かばないのは何故

▼ 2014 08.04 16:51
(あっかん…そに子ちゃんのヌードルストッパーとおっぱいマウスパッドほしい)(ものすごくほしい)(でも勇気が出ない)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -