▼ 2014 08.12 13:58
やっと書けました、夢小説にお熱な彼女と非モテりばいさんの夜の電話事情…!素敵なネタ提供ありがとうございましたっ\(^o^)/笑!

▼ 2014 08.12 13:43
▼夢小説にお熱な彼女と非モテりばいさんの夜の電話事情完全版その2

りばいさん(女子へ発信)
女子(夢小説を携帯で閲覧中なので無視)
りばいさん(目の上の縦線増)(最近あいつなかなか電話に出やがらねぇ…何かあるんじゃねぇのか)(←最近夢小説にハマってるだけ)(しつこくもう一度発信)
女子(しつこいなー邪魔すんなっつーの)(またもスルー)
りばいさん「………………(女子の心変わりを勝手に確信)(悩みに悩んだ20分後再度しつこく発信)」
女子「…………チッ(仕方ないさすがに出るか)もしもしー」
りばいさん「……………(また舌打ちしたよね)(やっぱり浮気してるんじゃ)(目の上の縦線増)俺だ」
女子「どうしたの?何かあった?」
りばいさん「…何かなきゃ電話しちゃいけねぇってのか」
女子「別にそういう訳じゃないけど」
りばいさん「さっきも電話したが」
女子「あっ、ごめんごめん。お風呂入ってたの☆(ぶりっこ)」
りばいさん「………………」
女子「ねぇ、お肌のお手入れしたいからかけなおしていい?明日りばいに会うからお肌ピカピカにしなきゃいけないじゃん(早く切って夢小説の続き読みたい)」
りばいさん「……………ああ(可愛いとこあるじゃねぇか)(単純なのでちょっと気を良くする)」
女子「じゃ、また電話するね☆ゴメン☆」
りばいさん「し(返事途中で電話を切られる)………………」

そして女子からのコールバックは無く、次の日りばいさんが会った時さりげなく恨み言を言うと上目遣いで両手を合わせて「ごめーん、寝ちゃった☆(ぶりっこ)」ですまされる(そしてそれにまんまと騙され納得する)(しかも可愛いとか思っちゃう)

▼ 2014 08.12 13:30
▼夢小説にお熱な彼女と非モテりばいさんの夜の電話事情完全版その1

女子(自宅にて/携帯で夢小説を閲覧中)
非モテりばいさん(自宅にて/明日会う約束だけど何も決めてないし電話するかと女子へ発信)
女子(うっわ今いいとこなのに電話かけてくんなよ)
  「チッ…(舌打ちしながら受話)もしもし」
非モテりばいさん「……………俺だ(今舌打ちしたよね)(目の上の縦線増)明日のことだが」
女子「あー、どうしようね。何する?(早く終わんないかな電話)」
非モテりばいさん「そうだな…(それなりに考えた女子が喜びそうな提案を何が言いたいのか分かりにくくああだこうだとぐだぐだ喋る)」
女子「(最初は上の空でうんうんと適当に相槌をうっていたが次第にそれすら面倒になり途中まで読んでいた夢小説の続きが気になってりばいさんの話を聞くのが億劫でたまらなくなる)うーんそうだねじゃあ明日会ってから決めよー。準備できたら連絡するね。お昼過ぎか夕方になるかもー(早く会話を終わらせたい/休みの日くらいゆっくり夢サイトめぐりしたい)」
非モテりばいさん「……………ああ(目の上の縦線増)(突き放された感で何気にショック)(女子が喜ぶかと思ったのに)(しかし女子の言いなり)」


▼ 2014 08.12 12:48
いま昨日寝る前のつぶやきを見たのですがえるびんさんの硬いおしりがどうこうとか言ってて震えました…夜中のテンションこわい…(他人事か)

▼ 2014 08.12 10:39
(なんて、そに子ちゃんぺろぺろとか言った後に取り繕うようにつぶやいても何の説得力もない件^q^)

▼ 2014 08.12 10:37
守銭奴/9-1を書くためにBCBGの本家の方のHPを見ていたのですがほんと目の保養になりました(* ´ `*)イブニングドレスなんて私の人生では着ることないのでしょうがやっぱり憧れます…☆

▼ 2014 08.12 10:18
おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 08.12 02:49
そして関連動画で出てきた海の家の診療所のNG集の松田さん武井咲ちゃん戸田恵梨香さんにもくっそもえました…!!

▼ 2014 08.12 02:48
そ、そうだお裾分けさせて頂きますね!(取り繕い感)キシリッシュの松田翔太さんのCMが検索するとYouTube先生で出てくると思います。夢小説ならぬ夢CMのノリで松田さんのキスが味わえると…!罪なお方だ…!素晴らしい情報本当にありがとうございました!!\(^q^)/

▼ 2014 08.12 02:46
(あかん…あのボンテージ脱がせられるんでしょう…それは反則ですよ…ほしい^q^)(そに子ちゃんぺろぺろ)

▼ 2014 08.12 02:45
兵長のお尻も硬そうですがえるびんさんのお尻の方が漢って感じしますね。雄雄しくて硬そうでキュッとしてそうです。(尻専門家談)

▼ 2014 08.12 02:44
(そっちはそっちで興奮するわけですね)

▼ 2014 08.12 02:44
(ちょっと興奮しすぎたからえるびんさんの硬そうなお尻feat.ふんどしを意味なく浮かべてみます)(ウン、いい感じに変態ですね(自分が))

▼ 2014 08.12 02:42
あっかんたまりませんそに子ちゃん…!!と、とくに、ぼんてーじが…!

▼ 2014 08.12 02:42
そに子ちゃんフィギュアと兵長フィギュア並べるってそれ私の地上の楽園やで…(既視感)

▼ 2014 08.12 02:41
本気でぺろぺろしたくなりますね、あれ^q^(本気の目)

▼ 2014 08.12 02:40
↓のそに子ちゃんのフィギュア、確認しました…やばいえろかわすぎる…欲しいんですけど…^q^(お財布握りしめ)

▼ 2014 08.12 02:14
水着が着脱できるそに子フィギュアって、それって、あの、そに子ちゃんのすーぱーなアレが見えてしまうということですかわかりません…!!(前のめり)

▼ 2014 08.12 02:13
そに子ちゃんの3体のフィギュアに囲まれる兵長フィギュア…それって私の夢の楽園ですよね?あなたが創造神だったのですね…!!!\(^o^)/

▼ 2014 08.12 02:11
blogにお返事させて頂きました。あたたかいお言葉本当にありがとうございました…涙涙!現ぱろ部屋からお言葉下さいました方も、本当に本当にありがとうございました…涙!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -