▼ 2014 08.19 17:17
焦らしプレイのお砂糖Sびんさんの破壊力といったらもう(※妄想)

▼ 2014 08.19 17:13
(お砂糖Sなえるびんさんさいこう)

▼ 2014 08.19 17:12
神よどうかお許し下さい 突然言葉責めびんさんが私の頭に降りてきて誘惑してきます

▼ 2014 08.18 23:24
兵長と守銭奴/9-2を更新しました。よろしければ…!

▼ 2014 08.18 21:31
もう本当にあたたかいお言葉ありがとうございます…涙!!そうなんです、今日でこのサイトが開設1周年となりました。感謝企画を考えていたのですが、パソコンが壊れた状態ではできず、、また改めてのお知らせにしようかなぁと思っています。1周年を迎えられたのは本当に遊びに来てくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます!!(*^^*)

▼ 2014 08.18 12:36
(水没事件からわずか4ヶ月な件)(呪われてる)

▼ 2014 08.18 12:35
こんにちは、生きてます…!海外で携帯をなくして音信不通になっていました。もしこちらを覗いて頂いてましたらすみませんでした涙!

▼ 2014 08.13 23:13
(知ってた)(そに子ちゃんぺろぺろ)

▼ 2014 08.13 23:12
いやいや…これじゃまるで私が変態みたいじゃないですか。

▼ 2014 08.13 23:12
本気で引かれると思いますがサンタさんがプレゼントしてくれるのならボンテージそに子ちゃんかM字開脚のそに子ちゃんかロックンロールバレンタインそに子ちゃん、もしくは水着にシャツ羽織ってるそに子ちゃんがほしいです(※キャストオフ可能なものが基本)

▼ 2014 08.13 23:08
そに子ちゃんと情報頂いた方のおかげで“キャストオフ”という魅惑のフィギュア専門用語を覚えました^q^本当にありがとうございます!!

▼ 2014 08.13 23:07
ごっくんボディと言ったらえるびんさんとそに子ちゃんと決まっている訳ですよ(ごっくんボディ専門家談)

▼ 2014 08.13 23:06
あの巨乳をですね…、いえ何でもありません^q^(何でもある顔だ)(ごっくん)

▼ 2014 08.13 23:05
敢えて言おう。水着をキャストオフできるものが良いのだと

▼ 2014 08.13 23:04
それにしても本気でそに子ちゃんのフィギュアがほしくてたまりません。兵長のフィギュアがあるよりはジョークだと思ってもらえるのではないかと…だめですかね(誰に聞いているのか)

▼ 2014 08.13 23:02
昨日お返事書いてる途中で寝落ちしてしまいましたすみません…涙!!blogにてお返事させて頂きました。お返事不要の方も本当にありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 08.12 23:35
すみません突発的にエレンくんの話を更新しました。よろしければ…!

▼ 2014 08.12 18:52
↓の非モテりばいさんは以前つぶやいてたそに子ちゃんヌードルストッパー付きのカップ麺をえるびんさんから差し入れされた人ときっと同じ人です^q^

▼ 2014 08.12 15:03
いつもワンパターンで何考えてるか分からないりばいさんばかり書いているので女子に振り回されるりばいさんを書くの楽しいです^q^(ワンパターンの自覚あり)

▼ 2014 08.12 14:47
おお…愛が溢れすぎた場合どうしたらいいんですかね…愛してます…!!(* ´ ▽ `*)(ふんわりすみません)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -