▼ 2014 08.21 17:04
ロンの可愛がってたスキャバースがはげちゃびんのおじさんだったという衝撃、、あの可愛いロン少年があのおじさんを抱いて寝たりしてたのですよ…!何と犯罪的な…!^q^

▼ 2014 08.21 17:02
またなりゆきで昨日ハリポタのアズカバンを観たのですが驚いたことに初見でした…!原作読んだだけで見た気になっていました、、3人はもちろんルーピン先生LOVEです^q^

▼ 2014 08.21 13:17
松田翔太さんと綾野剛さんがきてる理由は松田翔太さんが兵長に見えるという妄想の発展でヘビ顔男子のブームがいま私にきています…^q^

▼ 2014 08.21 13:16
↓男子編(三次元)だと松田翔太さんと綾野剛さんリアルえるびんさんな海外モデルのお兄さん、あと昨日知ったばかりですが海外の美しすぎる男性モデルのひとになります^q^

▼ 2014 08.21 13:13
突然ですが最近のわたしのラブメイト(女子編/二次元三次元ごっちゃ)
・すーぱーそに子ちゃん
・ニファたん
・しおりん
・工藤遥ちゃん
・鈴木ちなみさま
・鈴木えみさま
・佐々木希さま
・トリンドル玲奈さま
・葉月ゆめさま
・菜々緒さま

ウン、好みがばれますね^q^

▼ 2014 08.21 11:49
blogにしそびれたお返事を追記させて頂きました。あんなに嬉しかったのに、、大変申し訳ありませんでした…涙!!

▼ 2014 08.21 08:04
おはしゅたいんです!ひとつお返事のしそびれがありました…涙!大変大変申し訳ありません…涙!!後ほどさせて頂きます!

▼ 2014 08.21 02:01
あと、近々そちらにお返事に伺います!ふんわり申し訳ありません…!あたたかいお言葉本当に本当にありがとうございます涙!

▼ 2014 08.21 02:00
blogにお返事させて頂きました!返信はなくっていいのですが、とつっこみ下さいました方、お礼と伺いたいこともあったのでお返事させて頂いております申し訳ありません…!

▼ 2014 08.20 18:28
今日雷が怖くてたまらないという子の話で盛り上がったのですが自分が雷全然怖くないのでとても参考になりましたありがとう^q^*(きもおたにつける薬なし)

▼ 2014 08.20 11:41
おはしゅたいんです!えるびんさんは寝起きが悪くてもおじいちゃんみたいに早起きでも素敵ですね^q^*兵長は寝起きが良くても悪くても難しい顔をしている(というか眠りと覚醒の間がなさそう、、ほろり)

▼ 2014 08.20 01:53
(ドビーって昔見たときほんと怖かったけど今はかわいく感じることができます)(厄介すぎるドM)(ドビーはどじっ子)(ロードオブザリングにも出てる)

▼ 2014 08.20 01:51
あいねは悪い子!(からの狂ったような自傷行為)

▼ 2014 08.20 01:46
えるびんさんは不良のボス、スリザリンのボス、グリフィンドールのボス、調査兵団のボス、どれでもフィットできるなんてずるい(※妄想)

▼ 2014 08.20 01:45
秘密の部屋だけは日本語吹き替え版で観たいですええ…^q^*

▼ 2014 08.20 01:44
(特に日本語吹き替え版のトムの色気は異常)

▼ 2014 08.20 01:43
ということでトム・リドルの色気にやられましたしあわせです^q^*

▼ 2014 08.20 01:41
えるびんさんはスリザリンではないかとのお話を昨日伺いくそ萌えたタイミングでの誘惑に私は勝てなかった…涙!

▼ 2014 08.20 01:40
なりゆきでハリポタ1、2と観たらこんな時間に、、あたたかいお言葉を頂きましたのにお返事できずすみません涙

▼ 2014 08.19 17:19
やさしい悪魔というえるびんさんの話の続きをずっと書きたいと思っているのですがなかなか時間が取れず悲しいです。去年の今頃なんか完全ニートで妄想ばかりしてたのに。。涙

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -