▼ 2014 08.26 14:37
▼つれない兵長とひっかけクイズ

女子「兵長兵長、ピザって10回言ってください!」
りばいさん「肘」

▼ 2014 08.26 14:35
▼えるびんさんとひっかけクイズ

女子「ねぇねぇ団長、いっぱいのいをお」
えるびんさん「おっぱい」
女子「」
えるびんさん「おっぱい(二度目)」

▼ 2014 08.26 02:34
私事で恐縮ですがここ何日かかなり凹んでいたので本当に励まして頂きました。ありがとうございました…涙!

▼ 2014 08.26 02:33
ハリポタネタにご反応ありがとうございます!!
萌えすぎたのでお裾分けというかふんわり返信といいますか…^q^

・えるびんさんはスリザリンの監督生になっていそう。あの豪勢なお風呂が似合う
似合いすぎですありがとうございますおいしすぎますもぐもぐむしゃごくり!!^q^*

・兵長はクィディッチが上手そう
・兵長は鬼シーカー
めちゃくちゃ似合います魔法界最強のシーカーですね分かりますたまりません^q^*

▼ 2014 08.26 02:29
松田君が潔癖と伺い萌えてしまいました、そして背が違うのが残念(実際は違った方がかっこよろしかったりするのが兵長の不憫なところ)、というのに吹き出してしまいました…笑!ふんわり返信失礼いたしました^q^*

▼ 2014 08.26 02:26
こちらに来られない間、あたたかいつっこみ本当にありがとうございました…涙!萌えたり泣きそうになったりでほんとこまります^q^(こまってねぇ)

▼ 2014 08.26 01:34
兵長と守銭奴/9-3やっと更新できました…!

▼ 2014 08.23 22:03
すみません、完全に私信なのですが本日急用ができて今晩は難しそうです。申し訳ありません…涙!!

▼ 2014 08.23 02:10
どうも酔っ払いです^q^

▼ 2014 08.22 17:45
▼だからえるびんさんはセクシーだ

・金髪碧眼
・ごっくんわがままボディ
・高い鼻
・分厚い唇
・アニメのえろいとしか言いようのないボイス(ボイスって言うな)
・立派な恵方巻をお持ち
・見た目と物腰が完全にディズニーの王子様
・なのにまじキチ
・お父様が教師(納得の上品な雰囲気)
・悲しい過去
・むっちり白あんよの幼少時代
・子供の頃のあだ名が「まゆ毛」
・天才、かつ、若くして地位を築いた
・危うげな髪型(ほっとけないよ!)

いくつか妄想が混じっていますが、こんな感じでしょうか。。^q^

▼ 2014 08.22 17:25
(人間の器のちっちゃなりばいさんがとても愛しいことに気付いた晩夏)

▼ 2014 08.22 17:11
▼非モテりばいさんが童貞だとばれた

ペトラ「もう、みんないい加減にして!兵長が童貞なのは純潔を守っているからなのよ!!」
兵長「………………」

▼ 2014 08.22 17:08
猥談に盛り上がっていたジャンくん(童貞)を見つけて「お前は俺のように本気で純潔を守る気があるのか」「へ、兵長、当たり前じゃないですか、そんなの…(泳ぎ目)」と答える非モテりばいさんとジャンくんのけんか(泥仕合ともいう)を妄想して一人で気持ち悪い顔をしていたのは私です^q^真のきもおたというのはこれくらいじゃないといけませんええ(デキる女の目)

▼ 2014 08.22 17:02
土日で14巻のDVDを観るつもりでいます。わくわく!104期生萌えが走り出して止まらなくなったらどうしよう^q^

▼ 2014 08.22 12:50
(スネイプ先生のコスプレをする兵長を妄想したら激しく萌えてしまった)

▼ 2014 08.22 12:47
ミカサ、アルミンはやはりグリフィンドールで(* ´ `*)

▼ 2014 08.22 12:46
組み分け帽子はエレンくんもスリザリンかグリフィンドールか迷うと思う訳です^q^

▼ 2014 08.22 12:45
えるびんさんはスリザリンという説を伺い非常に萌えたのですが兵長もスリザリンで間違いないですね!

▼ 2014 08.22 12:38
(セドリックカッコイイ)(代表が美男美女すぎて炎のゴブレットの審査に疑問を感じた)(ロン→フラーがかわいかった)(しかし何といってもハーマイオニーが泣きながら「じゃあ次はちゃんと他の人よりも先に誘いなさいよ!一番最後じゃなくて…」って叫んだところに一番きゅんとした)

▼ 2014 08.22 12:35
おはしゅたいんです!昨日もハリポタ観てしまいました。。炎のゴブレット面白かったです。本も映画も昔すぎてうろ覚えなおかげでよい感じに楽しめました…^q^(足りん子ちゃん)

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -