▼ 2014 08.28 17:01
(ということにしたい)

▼ 2014 08.28 17:00
以前教えて頂いてから荷台が緑シート+ベルトのトラックに無条件に萌えるようになってしまいました。具体的にはどこナンバーか、積み荷は何か、依頼主や会社運転手さんなど反射的に妄想してしまいますねええたぶん進撃ネタに飢えているのです…^q^

▼ 2014 08.28 10:08
えるびんさんはどの寮のクィディッチのユニフォームでも似合いそうだけどりばいさんはスリザリンのが個人的にベストです^q^

▼ 2014 08.28 10:07
進撃とハリポタの親和性は異常(* ´ q `*)

▼ 2014 08.28 09:54
ウィーズリー家の子どもたちのモテっぷりといったらもう目を見張るものがありますよね!
ロンは才色兼備のハーマイオニー、ジニーは超有名人のハリー、ビルはこれまた才色兼備のフラー、双子もいかにもモテそうだし、あっパーシー^q^

▼ 2014 08.28 09:52
おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 08.27 11:32
兵長とミカサと同じ空間にいなきゃいけなくなって重苦しい沈黙に耐えきれずぽつぽつ質問したりするんだけど全部一言で会話が終わっちゃってもういっそ殺して!!ってなる夢ください^q^

▼ 2014 08.27 11:27
昨日のひっかけクイズネタなのですが「いっぱいのいをおに変えて」ってクイズをエレンくん出したところ真っ赤になって怒り出したりしたら私はもう萌え死にます

▼ 2014 08.27 11:25
BGMがネタになる時もあれば邪魔になる時もあるのですが皆さんどうやってお話書いてみえるのでしょう

▼ 2014 08.27 11:23
おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 08.26 18:39
(似合いすぎてカッコよすぎてやばい(* ´ `*))

▼ 2014 08.26 18:38
えるびんさんりばいさん「インペリオ!!」

▼ 2014 08.26 18:38
(そういえばエレンくんがこの間エクスペクトパトローナム使ってましたよ。ほんとう!^q^)

▼ 2014 08.26 18:33
(兵長が箒に乗ってたのか立体機動使ってたのか最早よく分からなくなってきました^q^)

▼ 2014 08.26 18:31
クィディッチのキャプテンえるびんさんと魔法界最強シーカーりばいさんがしっくりきすぎる件^q^

▼ 2014 08.26 16:43
(今日もローソンの入り口で私を迎えてくれた浴衣兵長に感謝)(※妄想)

▼ 2014 08.26 16:42
からあげクン柚子胡椒マヨネーズ味の美味しさは罪

▼ 2014 08.26 14:52
▼104期生とひっかけクイズ

ジャン「今から言うものを英語で答えろよ」
コニー「?おう」
ジャン「靴下」
コニー「ソックスだっけ」
ジャン「キツネ」
コニー「フォックス?」
ジャン「6」
コニー「セックス」
ジャン「」

▼ 2014 08.26 14:48
※↓のえるびんさんは分かっていて引っかかってあげています(ときめき倍増)

▼ 2014 08.26 14:44
▼えるびんさんと彼女のかわゆいひっかけクイズ

女子「団長、お姫様クイズです!☆シャンデリアって10回言ってください」
えるびんさん「シャンデリアシャンデリア……」
女子「毒リンゴを食べたのは?」
えるびんさん「シンデレラ」
女子「ブー。白雪姫でした!」
えるびんさん「はは、やられたなぁ。私のお姫様は君だけどね」
女子「………………!!!!!(衝撃のときめき)」
えるびんさんの隣にいたりばいさん(死ねばいいのに)

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -